【本音で口コミ】入浴剤:お風呂の万田酵素を使ってみた【効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】入浴剤:お風呂の万田酵素を使ってみた【効果】

本日のブログは、入浴剤:お風呂の万田酵素のご紹介です。

謎に突然寒くなったから、湯船に浸かるのを欠かせないよね。

そこで今回は、入浴剤のお風呂の万田酵素を使ってみたので、効果とかどんな感じか私が実際使ってみて感じたことを口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】入浴剤:お風呂の万田酵素を使ってみた【効果】

入浴剤のお風呂の万田酵素は、たまたまドラッグストアで見かけて、なんか効きそうじゃんって思って効果もよく見ず買ってみたんだけど、良かったよ。

なんか、一番思ったのは、お風呂に入浴剤を入れた瞬間、臭いすごってこと。公式さんによると、心安らぐシトラスウッディの香りらしいんだけど、めちゃくちゃ漢方の香りがするんだけど。ていうか漢方の香りしかしないんだけど。どういうこと??私は漢方とか香辛料に慣れ親しんでるタイプだと思うけど、それでもビックリするくらい漢方の香りです。これは苦手な方いるかも。まぁ万田酵素だしね。

お湯の感じは、お湯がなめらかに柔らかくなっていい感じでした。

一番効果を感じたのは、めっちゃ温まるってこと。入ってる間も、私普段1時間以上浸かってたりすることもあるんだけど、熱くて出ちゃうくらい、温まった。めっちゃ寒い日だったのに。

そして、お風呂から出た後も、なんか湯冷めしなくて、体がずっと温かい感じがする。

それと、なんか肌がしっとりする気がする。私、ボディも普段から徹底保湿してるタイプだけど、それでもさらにしっとり感を感じるくらいに感じました。

私は結構好きな入浴剤かなって思います。おしゃれ感はないけどね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク