【本音で口コミ】コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルを使ってみた【どこで売ってる】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルを使ってみた【どこで売ってる】

本日のブログは、コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルのご紹介です。

顔を拭くために、最近はタオルじゃなくて、ペーパータオルとか使い捨てを使う方も多いんじゃないかと思うんだけど、色々なブランドさんが使い捨ての顔用のペーパータオル的なものを扱うようになってきたよね。そうなると、どこのブランドさんのペーパータオルが良いの?ってなると思うので、

今回は、コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルって言うのを見つけたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、どこで売ってるかもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルを使ってみた【どこで売ってる】

本ブログの内容

コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルを使ってみた口コミレビュー

コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルは、なんか通りすがりのドラッグストアに売ってるのを見かけて、どんなかなって思って買って使ってみました。

フェイスタオル自体は、薄手だけどしっかりしてて、でも柔らかくて、コットンを薄く一枚にしたって感じなんだけど、使いやすい感じ。サイズ感も小さくなくて、ちょうど良いし、パケもティッシュみたいにポップアップ式だから、取り出して毎回清潔に使いやすいです。

凹凸がなくてスベスベだから、肌への刺激も少なそう。

水気の吸い込みも十分だし、顔の水気をふき取った後も、フェイスタオルがビシャビシャにならないし、すごくちょうど良いです。

日本製なのも安心で良いよね。

とっても良いです。

今まで色々なブランドさんの顔用ペーパータオルを使ってきて、ロージーローザのコットンシートが一番お気に入りでおすすめだったけど、今回コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルを使ってみて、これが完全に1番になったかも。ロージーローザのコットンシートで唯一微妙な点であるお値段面でも、コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルはほぼ半額くらいだし、ありがたいことです。

めちゃくちゃ気に入ったし、おすすめです。

コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルはどこで売ってる?

コットン屋さんが作った使い捨てフェイスタオルは、上の口コミレビューでもご紹介したとおり、めっちゃおすすめだよって感じなんだけど、じゃあどこで売ってんだよ??って話だよね。

実際に私が見た売ってる場所を紹介すると、

実店舗だと、ドラッグストアで売ってるのを見かけました。

実店舗で探すのって結構大変だと思うから、私的にはネットで買うのが手っ取り早くておすすめ。

Amazonなら、Amazonが出荷・販売してくれてるものがあるよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク