【本音で口コミ】シルコットのフェイシャルタオルを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】シルコットのフェイシャルタオルを使ってみた

本日のブログは、シルコットのフェイシャルタオルのご紹介です。

洗顔をした後にタオルで拭くことに抵抗を感じる方は、何で拭くのが良いの色々探してらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、シルコットのフェイシャルタオルを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】シルコットのフェイシャルタオルを使ってみた

タオルって洗濯後でも臭い時あるし、洗濯機のカビとか聞くし、洗顔後にタオルで顔を拭くのに抵抗を感じて以来、色々なキッチンタオルとかで顔を拭くのを試してきていましたが、とうとう大手メーカーさんにご対応いただけるということで、時代が来たなっとか思ったりしつつ、試してみました。

サイズ感的には、両手くらいの大きさで、結構大きめ。

ペーパー自体は、他の物を以前使っていたのと比べて、ちょっと分厚目だなって思った。不織布みたいな質感です。かなりしっかりしてます。

質感は、正直今まで色々使ってきた中で、一番ゴワゴワ感を感じて、肌への刺激が気になりました。

洗顔後の水分はしっかり吸い取ってくれます。

ティッシュみたいにポップアップ式に取れるのも清潔で良いです。変な匂いもしません。

そして、ちょっとお高めじゃありません?って思いました。

正直、これじゃなきゃ感はないかな。少なくとも私は、毎日使う消耗品だし、ロージーローザのコットンシートの方がバランスが良くて好きかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク