白ニットの日のインナーは何色が良い?【透けない響かない色】 | 本日のディナーは何かしら

白ニットの日のインナーは何色が良い?【透けない響かない色】

本日のブログは、白ニットの日のインナーのおすすめのご紹介です。

最近寒い日が続いてるよね。ニットが大活躍だけど、白ニットを着ると、インナーが響いてて萎えることあるよね。

そこで今回は、白ニットの日のインナーにおすすめの色をご紹介したいと思います。

白ニットの日のインナーは何色が良い?【透けない響かない色】

最近意味わかんないくらい寒いよね。

だから、タートルニットの下にユニクロのヒートテックとか極暖とか着てる人も多いんじゃないかな。

そういうときやっぱ白のタートルとかいいよねってなるけど、インナー困りません?

もちろん色が透けないように黒のヒートテックとかじゃなく、白のヒートテックを着てみても、衿ぐり?らへんにヒートテックの首元ここまでなんだみたいにラインが見えちゃって、響きまくりで萎えるよね。

意外とユニクロのカシミアニットって薄手だし。

そういうときは、逆に見せるインナーでレイヤード的にみせるって手もあるけど、難易度高いよね。

そんなの難しいって方におすすめなのは、

赤系のインナーを着るのがおすすめです。赤系って意外とインナーが響かないです。

よくTシャツの下の下着の透けない色が赤って言われてるのと同じです。

赤とかピンクとか、赤紫くらいまで、透けませんでした。インナーのラインの境とかも全然響かないです。

なので、結論は、白ニットの下は、赤色系インナーです。

ユニクロのヒートテックって色々な色が出てるから、赤系もけっこう発売されているので、自分の好きな赤系を買うと良いんじゃないかな。ただ超極暖は、白か黒しかないのが残念だね。赤の発売希望。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク