【本音で口コミ】ツムラのくすり湯バスハーブを使ってみた【効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ツムラのくすり湯バスハーブを使ってみた【効果】

本日のブログは、ツムラのくすり湯バスハーブのご紹介です。

最近また寒くなってきたし、湯船に浸かるの大事ですよね。

そこで今回は、ツムラのくすり湯を使ってみたので、私が感じた効果とかどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ツムラのくすり湯バスハーブを使ってみた【効果】

ツムラのくすり湯は、ドラッグストアで、なんかまた新しい入浴剤とか出てないかなってプラプラしてたら見かけたので、買って使ってみました。

お湯の感じは、ツムラのくすり湯を入れると、お湯が柔らかくなる感じ。

でも、お湯に入った状態で肌をなでると、すべすべするなっと思ったと思ったら、例えばあくみたいなざらつき?じゃないけどそんな感じを感じるような不思議な感じ。

メーカーがバスクリンなので、色とか香りとかバスクリン感が否めない感じはあるけど、お湯の色味は透明で黄色いなって感じだけど、香りはバスクリン感はありつつも、なんかハーブっていうより漢方みたいな香りがします。まぁツムラだしね。私は漢方慣れしてるので何とも思わないけど、気になる方は気になるかもな。

お風呂から出て感じたんだけど、めちゃくちゃ温まったなって感じ。お風呂から上がってしばらくたってもずっとぽっかぽかです。専門的な効果とか分かんないけど、とにかく、湯冷めしない感だけは感じたよ。

寒い冬にはとっても良いかもしれない入浴剤だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク