【本音で口コミ】エステプロラボのハーブティーを飲んでみた【効果・どこで売ってる】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】エステプロラボのハーブティーを飲んでみた【効果・どこで売ってる】

本日のブログは、エステプロラボのハーブティーのご紹介です。

実際に使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、どこで売ってるかもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】エステプロラボのハーブティーを飲んでみた【効果・どこで売ってる】

本ブログの内容

エステプロラボのハーブティーを飲んでみた口コミレビュー【効果】

エステプロラボのハーブティーは、脱毛サロンの倒産の際に、あの美味しいハーブティーはどこの物だったのかって話題になっていて、エステプロラボのハーブティーだったっていう記事を見て、そんなに美味しいんだって思って、ティー好きとしては試してみなくてはと思って買って飲んでみました。

という訳で、飲んでみた4種類をどんな感じだったか口コミレビューしていきたいと思います。

EsthePro Labo (エステプロ・ラボ) コラーゲンフェイシャルハーブティー

コラーゲンフェイシャルは、とっても美味しいって話題なってたものだけど、正直、私的にはそんなに美味しいか??って感じ。私的には次に紹介するGデトックスハーブティープロの方が美味しいと思う。好みの問題かもしれないけど。美肌になったかどうかも不明。

EsthePro Labo (エステプロ・ラボ) G-デトック ハーブティー プロ

これはちょっとベリー系の甘みがあって、普通の紅茶みたいで飲みやすいです。

その割に、ハーブがめちゃくちゃ入っていてすごいです。

1日2杯までしか飲んじゃダメってくらい排出系ハーブティーらしい。

飲んでみたら、めちゃくちゃ美味しくて、一日2杯しか飲めないのが悲しくなるくらいです。味的には今回飲んだ3種類の中で一番好きかも。

排出の効果があったかどうかについては、私普段からちゃんと排出ある系です。普段は効果感じなかったんだけど、なんか調子悪いなってときに、すっごい効果を感じました。

エステプロラボ エステプロ・ラボ(Esthe Pro Labo) F-ブロッカー ハーブティー プロ

これは、かなり普通のティーって感じ。甘いフレーバー感は全くない。

ダイエットサポートの減肥系のブレンドハーブティーらしい。痩せたい方はこれなのかもしれない。

ダイエット効果があったかどうかについては、私的には、これ飲んで痩せた感はないけどね。まぁ食べる物だべたら太って当然だよね。

エステプロ・ラボ(Esthe Pro Labo) キャラメル デトック ハーブティー プロ

エステプロラボのキャラメルデトックハーブティープロは、今回飲んでみた3種類の中で一番甘いかもしれません。

こちらも、排出系のハーブティーみたい。

でも、ハーブ感はそこまでないと思う。

私的には、同じ排出系なら、Gデトックのベリー系の方が好みだけど、甘い物好きな方には、キャラメルの甘い感じがうれしいのかも。

エステプロラボのハーブティーはどこで売ってる?

エステプロラボのハーブティーはどこで売ってるかってことだけど、

実店舗なら、エステプロラボの店舗に売ってるけど、正直ちょっと入りずらいよね。

そんな時は、やっぱりネットがありがたい。Amazonなら、Amazonが販売・発送してくれるし、定期便でちょっとお得に買えたりするのでおすすめです。継続して飲みたい身としては、買い忘れって悲しいしね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク