【本音で口コミ】ボディショップのシアインテンスリペアコンディショナーを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ボディショップのシアインテンスリペアコンディショナーを使ってみた

本日のブログは、ボディショップのシアインテンスリペアコンディショナーのご紹介です。

ヘアケア商品って使うものでマジで髪の毛の仕上がりが変わるから、大事だよね。

とは言いつつ不思議なんだけど、みんなシャンプーの口コミレビューは探しに来てくれるのに、コンディショナーってあんまり注目してないみたいなんだけど、何でなの??めっちゃ大事だよ。シャンプーを安い物であんまりよくない物を使っても、コンディショナーで良い物使ったら、結構かなりカバーできたりするんだよ。だから懲りずに、今回も地道にコンディショナーの良さをまき散らしていきたいと思います。

という訳で今回は、ボディショップのシアインテンスリペアコンディショナーを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ボディショップのシアインテンスリペアコンディショナーを使ってみた

ボディショップのコンディショナーは、ボディショップのアドベントカレンダーに入っていたので、使ってみたんだけど、かなり良かったよ。

前提として、私の髪の毛は、細くて切れやすくて、ほわほわしがちな髪質です。

そんな私が使っても、髪の毛がきれいにまとまってくれて、しっとりしてくれます。

さらさら系のシャンプーを使っても、このボディショップのコンディショナーを使えば、ちゃんとしっとりまとまってくれます。これはマジで良い。

そして、香りも、ちょっと甘い系の香りで、でも香りが強すぎず、いい感じです。

ただちょっと残念なのが、パケですね。貼り付けてある図の通り、ポンプやジャーじゃなくて、自分の握力で押し出す系なんですが、私の握力が弱いっていう可能性はもちろんあるけど、出すのが大変です。出しづらい。ただでさえ、手が濡れてるから滑るし、これはちょっと改善してほしいなっていうポイントです。

テクスチャーも硬めとまでは言わないけど、緩くないから、ひっくり返したら、出てくるってわけでもないので、かなり握力使って疲れます。

マイナスポイントは本当にこれだけです。他はすごく良かったので、ちょっとだけ残念。

私握力あるよって方は、問題なくおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク