【口コミ】ボディショップの洗い流すフェイスマスク:ヒマラヤンピュリファインググロウマスクを使ってみた【痛い?・使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【口コミ】ボディショップの洗い流すフェイスマスク:ヒマラヤンピュリファインググロウマスクを使ってみた【痛い?・使い方】

本日のブログは、ボディショップの洗い流すフェイスマスク:ヒマラヤンピュリファインググロウマスクのご紹介です。

寒い時期は、シートパックより洗い流すパックの方が冷たくなくて使いやすいよね。

そこで今回は、ボディショップの洗い流すフェイスマスク:ヒマラヤンピュリファインググロウマスクを使ってみたので、痛いかとかどんな感じか口コミレビューするのとあわせて、使い方などご紹介していきたいと思います。

【口コミ】ボディショップの洗い流すフェイスマスク:ヒマラヤンピュリファインググロウマスクを使ってみた【痛い?・使い方】

本ブログの内容

ザボディショップのヒマラヤンピュリファインググロウマスクを使ってみた口コミレビュー【痛い?】

ザボディショップのヒマラヤンピュリファインググロウマスクは、ボディショップのアドベントカレンダーに入ってたので使ってみました。

テスクチャ―的には、粒が入ってる感じの泥マスクです。同じアドベントカレンダーに入ってた、もう一つのマスク:プランピングと同じようなプルプルのパックを想像してたから、ちょっとびっくりしました。

肌に伸ばしやすく、ボトボト落ちてくる感じもなく、使いやすい洗い流すパックです。

スクラブの粒自体は、痛いほどではないのですが、結構粒大きめで、木炭入ってます?って聞きたくなるような大きなスクラブの見た目です。

なので、スクラブのゴミがめっちゃ出ます。洗面所でやると汚れます。せめてお風呂場でスクラブすることをおすすめします。

パックをしていると、なんかスース―するなって感じ出して、あれ?痛いのかも?ってなって、あっなんか熱いかもって感じたら、なんかパリパリしてきました。

痛いって口コミをよく見かけましたが、痛いかと言われれば、ちょっとそうかもって感じで、使えないレベルではないです。

で、洗い流す時も、張り付き過ぎて、洗い流しづらいなんてことはなくて、良かった。けど、ちょっと肌がキシっとする感を感じたり、感じなかったりって感じです。

洗い流した後の肌は、完全にスベスベって感じを実感できました。

この泥パックはすごく良いかも。

ザボディショップのヒマラヤンピュリファインググロウマスクの使い方

ザボディショップのヒマラヤンピュリファインググロウマスクの使い方は、

洗顔後に水分をふき取って、目と口の周りを避けて肌が隠れる厚さに顔に伸ばします。

5~10分置いた後、ぬるま湯を加えてマッサージするように洗い流せばOKです。

使用頻度は、週に1~2回です。

あと、使うときはお風呂場で使うことを強くお勧めします。上の口コミレビューでも書きましたが、スクラブのカスがめっちゃ出ます。洗面所でやると大変だと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク