【本音で口コミ】VTシカナチュラルカプセルマスクを使ってみた【使い方・効果・順番】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】VTシカナチュラルカプセルマスクを使ってみた【使い方・効果・順番】

本日のブログは、VTシカナチュラルカプセルマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアのために、パックは大事ですよね。

そこで今回は、VTシカナチュラルカプセルマスクを使ってみたので、効果とかどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、順番など使い方などもあわせてご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】VTシカナチュラルカプセルマスクを使ってみた【使い方・効果・順番】

本ブログの内容

VTシカナチュラルカプセルマスクを使ってみた口コミレビュー【効果】

VTシカナチュラルカプセルマスクを使ってみたんだけど、

まずテクスチャー的には、伸ばしやすいんだけど、そのまま顔に塗ろうとすると顔にくっついてくれないので、手のひらで伸ばしてから、顔に塗るとちゃんとくっつきます。

お風呂で使ったんだけど、乾燥し過ぎることもなく、洗い流す時も洗い流しやすく、使いやすいです。ツッパリ感もなかった。ただ洗い流してるときに、なんか粒粒感を感じた。

洗い流した後、湯船に浸かってたら、なんか肌が乾燥してきたような感じを感じて、お風呂からでてスキンケアをしてたら、なんかずっとヒリヒリしてました。私以外にもヒリヒリするって口コミをしてる方がいるから、私だけじゃないと思う。

効果として感じたのは、鼻の角栓や黒ずみが結構除去されてて、鼻がツルツルになりました。あと、肌のモチモチ感もちょっと分かるかも。

だけど私は、やっぱりヒリヒリ感が気になるし、リピはしないかな。

VTシカナチュラルカプセルマスクの使い方【順番】

VTシカナチュラルカプセルマスクの使い方は、

1.洗顔後、水気のない目・口の周りを避けた顔全体に優しく塗り広げる。

2.10~15分ほどパックが少し乾いてくるまで待つ。

3.ぬるま湯で優しくマッサージするように洗い流す。

だそうです。

ちなみに、顔に塗りつける時に、そのまま顔に付けようとすると、張り付かないので、手のひらで伸ばしてから、顔に塗るとくっつきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク