【実際に使ってみた】長時間履いても疲れないスニーカーレディースブランド | 本日のディナーは何かしら

【実際に使ってみた】長時間履いても疲れないスニーカーレディースブランド

本日のブログは、長時間履いても疲れないスニーカーレディースブランドのご紹介です。

美容と健康のために、目標一万歩の長時間お散歩をするようにしてるんだけど、履くスニーカーによって疲れてしまったりするよね。

でも、疲れないスニーカーだからって、おしゃれで可愛くないとお散歩しててテンション上がらない。私は例え疲れないスニーカーでも、自分が可愛いと思うスニーカーしか履きたくない主義。しかも、横から見た可愛さだけじゃなく、上から見ても可愛くないとヤダ。だって私は上からしか見ないじゃん。

というわけで、実際に履いて長時間お散歩をしてみて、疲れないなって思ったおしゃれなスニーカーブランドをランキング形式でご紹介してみたいと思います。

但し、あくまで、私の実感です。

【実際に使ってみた】長時間履いても疲れないスニーカーレディースブランド

長時間履いても疲れないスニーカーレディースブランド①フィラ【幅広】

私が長時間お散歩しても疲れないなって思うスニーカーブランドさんは、フィラですね。

私は、フィラのウェイブレットっていう種類のランニングシューズを履いてお散歩してるんだけど、

クッションが結構効いてて、特にかかとの方のクッションが良いなって思う。

歩く時ってかかとから着地するじゃないですか。だから、かかとのクッションが良いフィラがおすすめかなって思います。

フィラは韓国のブランド何で、結構おしゃれで可愛い物が発売されているし。良いと思う。

しかも幅広だから、小指が痛くなることもないし。

他のスニーカーブランドさんと比べて一番疲れないって私は思う。

長時間履いても疲れないスニーカーレディースブランド②ニューバランス【幅広】

私は、ニューバランスの327が可愛いと思って使って長時間お散歩してみたんだけど、

ニューバランスのスニーカーもクッションが良いってことで有名だと思うんだけど、最初に紹介したフィラと比べて、かかとが硬いんだよね。そして、つま先が柔らかい。

でも、フィラと同じくらい疲れないなって思いました。

私はかわいさに負けて327を買ったので、幅狭めなんですが、それ以外の系統のニューバランスのスニーカーなら幅広なので大丈夫だと思う。

327を買う場合は、自分のサイズより0.5cmくらい大きいサイズを買うのが良いと思う。

番外編:長時間履くと疲れるスニーカーレディースブランド①ナイキ

私はナイキのエアジョーダンが可愛いなって思って、履いてるんだけど、底は厚いけど、クッション硬いです。

長時間お散歩するとなんか膝に来る気がする。長時間歩かないちょっとした外出向きですね。そして、幅狭なので、プラス1cmサイズをあげた方が良いと思う。

番外編:長時間履くと疲れるスニーカーレディースブランド②ケッズ

ケッズのスニーカーは、私の好きなブランドさんとよくコラボするので、いくつか持ってて履いてたんだけど、

正直、底が薄くて、クッションもそんなに感じないかな。長時間お散歩には向かないかなって思う。軽いんだけど・・・って感じ。幅は広い方だと思うから、サイズは普通で良いと思う。

番外編:長時間履くと疲れるスニーカーレディースブランド③コンバース

コンバースのスニーカーも定番だと思うんだけど、長時間履くのには向かないと思う。

やっぱり底が平らなわりに、クッションを感じます。でも、歩く時に、底が曲がりづらくて、長時間お散歩するのには向いてないと思う。

すごく履きならして柔らかくなってるとかだと良いかもだけど、そこまで履いてたら、クッションヘタレてそうだし。

それに幅も狭いしね。買うときは普段のプラス1cmを買う必要があると思う。小指のところにちょうど硬いゴムが来てて、伸びないし痛くなります。

created by Rinker
CONVERSE(コンバース)
¥5,830 (2024/04/18 16:51:31時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク