【本音で口コミ】キールズのスクラブ洗顔料を使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズのスクラブ洗顔料を使ってみた【使い方】

本日のブログは、キールズのスクラブ洗顔料:クリアリーブライトエクスフォリエーティングクレンザーのご紹介です。

スクラブ洗顔料は、鼻の毛穴の角栓退治の強い味方です。

今回は、キールズのスクラブ洗顔料を使ってみたので、どんな感じか口コミレビュー使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズのスクラブ洗顔料を使ってみた【使い方】

本ブログの内容

キールズのスクラブ洗顔料:クリアリーブライトエクスフォリエーティングクレンザーを使ってみた口コミレビュー

キールズのスクラブ洗顔料は、アドベントカレンダーメンズ向けのスクラブ洗顔が入ってて、毛穴の角栓を除去してくれる効果がとても良かったので、メンズ向け以外のスクラブ洗顔料はどうかなって思って使ってみました。

キールズのスクラブ洗顔料:クリアリーブライトエクスフォリエーティングクレンザーの場合は、使い方として、泡立てて使うのですが、私はほいっぷるんを使って泡立てましたが、簡単に泡立ちました。コシはないけど、へたらない泡になりました。結構良い。

泡の中にかなり小粒のスクラブが入ってるんだけど、フォーメンのスクラブと違ってかなり肌当たりが優しくて、手で触ったら、スクラブの粒感を感じるけど、顔の上で滑らせている分にはあんまりスクラブ感を感じないレベルの粒感です。

洗っている間も、洗い流した後も、つっぱる感じがないところは良いです。

ただ、スキンケアをするときに、最近は化粧水はSK-Ⅱを使ってるんだけど、肌に化粧水をのせた瞬間にいつもとは違った肌感を感じて、なんか、肌が磨かれたなっていう感じを感じました。

使い方的には、毎日朝晩使えるって公式さんはおっしゃってますが、この肌が磨かれた感を思うと、毎日使うのはちょっとって感じです。

で、私がスクラブ洗顔料に求める毛穴の角栓除去効果については、正直ほぼ感じませんでした。私と同じように毛穴の角栓除去を目的にスクラブ洗顔料を探している方は、フォーメンのスクラブ洗顔料を使うか、同じキールズのレアアースマスクの方がおすすめです。

ちなみに、このスクラブ洗顔料は、美白シリーズの1つみたいですが、私はそこまで美白を感じなかった。

トータル的には、肌の角質が日々気になるって方が使うには良いのかなって感じでした。

キールズのスクラブ洗顔料:クリアリーブライトエクスフォリエーティングクレンザーの使い方

キールズのスクラブ洗顔料の使い方は、

適量を少量の水で泡立てて、優しく円を描きながらマッサージするようになじませ洗い流せばOKです。

朝晩2回使えるってことなので、毎日使ってOKってことみたいです。

泡立てるのが苦手って方は、ほいっぷるんを使えば簡単に泡立つのでおすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク