【本音で口コミ】キールズのディープクレンジングジェルを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズのディープクレンジングジェルを使ってみた【使い方】

本日のブログは、キールズのディープクレンジングジェルのご紹介です。

スキンケアの基本は、まずはちゃんと落とすことですよね。

そこで今回は、キールズのディープクレンジングジェルを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズのディープクレンジングジェルを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

キールズのディープクレンジングジェルを使ってみた口コミレビュー

キールズのディープクレンジングジェルは、キールズのアドベントカレンダーに入っていたので使ってみたんだけど、便利で好き。

クレンジングと洗顔がこれ一個で完了するっていう便利さが素晴らしかったです。

まず、テクスチャー的には、普通に緩すぎず硬すぎないジェルで、メイクになじませやすいです。で、水を加えたら、ふわっと泡立つ感じです。

使い勝手的にも、塗れた手と顔に使うって言うのがお風呂でパパっとメイク落としたいときにとっても便利だし、すごく良いです。

メイク落ちも、アイライナーまでちゃんときれいに落ちてます。

洗い流した後も、肌がつっぱる感じは全くありません。

香りがちょっとするクレンジングオイルで、柑橘系な香りが薄っすらします。多分誰でも大丈夫なレベルじゃないかなって思います。

ダブル洗顔要らないし、すごく良いと思います。

これは推し。

キールズのディープクレンジングジェルの使い方

キールズのディープクレンジングの使い方は、

公式さんによると、

適量を濡れた手に取り、肌に伸ばしメイクとなじませます。
少量の水またはぬるま湯を加えると泡立つので、顔全体をマッサージするように洗います。
その後、水またはぬるま湯でしっかり洗い流します。

洗顔料として使用する場合は、適量を少量の水で泡立て、顔全体をマッサージするように洗い、しっかり洗い流す。

だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク