キールズのコスメでプレゼントにおすすめな物4選【予算別3000円・5000円】 | 本日のディナーは何かしら

キールズのコスメでプレゼントにおすすめな物4選【予算別3000円・5000円】

本日のブログは、キールズのコスメの中からギフトアイディアのご紹介です。

女性に誕生日プレゼントとか贈るのって正直難しいよね。

そこで今回は、キールズのコスメの中から、女性でも、男性でも誕生日などプレゼントするのにおすすめな物を予算別にご紹介していきたいと思います。

キールズのコスメでプレゼントにおすすめな物4選【予算別3000円・5000円】

キールズのコスメって、正直肌悩みについてガチ感があって、プレゼントとするには難しいブランドさんなんですよね・・・。

でも、プレゼントするお相手が、キールズを普段から使ってるとか、気になってるとかおっしゃってる方なら喜ばれるかもしれません。

そこで、そんなキールズさんから発売されているコスメの中から、男性とか女性とか、相手を選ばずプレゼントするのにおすすめな物をご紹介していきたいと思います。

キールズのコスメでプレゼントにおすすめな物:予算3000円①ハンドクリーム

キールズのハンドクリームは、保湿されてる感がすごくて、とても良い商品だと私は思います。

プレゼントとしても、商品としても良いと思うし、ハンドクリームって多分絶対使うアイテムだと思うので、良いんじゃないかなって思います。

ただ、ハンドクリームってプレゼントとしてかぶり率がとっても高いアイテムなので、プレゼントのアピールとしては弱いかもしれません。実際、去年の私がもらった誕生日プレゼントは、ほとんどハンドクリームと何かっていうセットでいただくことが多くて、ハンドクリームが1年分集まった感じです。

とはいえ、友達でも恋人でも好きな人からのプレゼントってもらうだけでうれしい物だし、私ならうれしいと思う。

キールズのハンドクリーム:ハンドサルブの詳しい口コミレビューはこちら

キールズのコスメでプレゼントにおすすめな物:予算3000円②ボディーソープ

最大13倍(1/1〜1/3)★キールズ クレム ドゥ コール オイル ボディ クレンザー 250ml(3605971521034)

キールズのコスメの中で、肌質関係なく使ってもらえそうなプレゼントに良さそうなコスメは、ハンドクリームの他には、ボディソープかなって思います。

ただ、ボディソープって関係性が深い人にプレゼントする場合に限った方が良い気がします。

私だけですか?そんなこと気にするの。

ちなみに、上に貼った画像とは違うキールズのボディソープを私も使ったことありますけど、結構良かったです。

キールズのコスメでプレゼントにおすすめな物:予算3000円③ボディークリーム

あともう一つプレゼントするのにおすすめするとすれば、ボディークリームかな。

私が使ってみた感じ、以前に口コミレビューしたとおり、30種類以上のボディークリーム系商品を試した経験から、キールズのボディークリームは正直そこまで良いとは思わなかったんだけど、

キールズ好きって方なら喜ぶかもしれないって感じです。

キールズのコスメでプレゼントにおすすめな物:予算5000円

予算5000円の場合は①から③で紹介したコスメのサイズ違いの5000円バージョンを買ってみる

もしくは、①~③から2つ選んでセットでプレゼントするって方法がおすすめかなって思います。

若干の予算オーバー感がありますが、そこはちょっと頑張っていただいて・・・。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク