【本音で口コミ】キールズのミッドナイトクラウドクリームを使ってみた【使い方・成分】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズのミッドナイトクラウドクリームを使ってみた【使い方・成分】

本日のブログは、キールズのミッドナイトクラウドクリームのご紹介です。

スキンケアの最後の仕上げのクリームによって、肌が乾燥するかどうか決まるぐらい重要な位置を占めるクリームですが、

今回はキールズのミッドナイトクラウドクリームを使ってみたので、口コミレビューするのと合わせて、使い方、成分をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズのミッドナイトクラウドクリームを使ってみた【使い方・成分】

本ブログの内容

キールズのミッドナイトクラウドクリームを使ってみた口コミレビュー

キールズのミッドナイトクラウドクリームは、キールズのアドベントカレンダーに入っていて、クリームを色々使っていってるところですが、今回はミッドナイトクラウドクリームです。

いつもなら、Amazonの画像を貼って、何のコスメの話をしてるか分かるようにしてるんだけど、見つからなかったので、楽天ルームのリンクを貼っておきます。コレの話ね。後日画像発見したから貼りました。

楽天のキールズミッドナイトクラウドクリームのページ

で、実際使ってみた感じ、

テクスチャーは、なんかスフレみたいな感じのフワフワした感じです。肌に伸ばしやすいです。

香りは、キールズらしい薬草みたいなハーブ系の香りがします。苦手な方は苦手かもしれない。

塗った感じ、なんかオイリーな印象があった。でも、べたつくとかではないです。

保湿力は、UFCほどではないけど、アドベントカレンダーに入ってたキールズのクリームは全部これで使ったと思うけど、UFCの次に保湿力を感じた気がします。キールズのクリームで2番目に良かった。やっぱり1番はUFC。

保湿力では、UFCに及ばない気がしたけど、ミッドナイトクラウドクリームは、UFCと違う良さがある気がしました。具体的に何が良いのかちょっと説明できないんだけど、なんかいい。もしかしたら、公式さんの言う、ツヤのある肌にしてくれるってことなのかもしれない。

他のクリームに切り替えて分かったんだけど、肌の赤みも押さえてくれてたし、凹凸も目立たない感じになってたし、肌トラブルもほぼ起きなかった。

ずっと使ってると、肌の治安がめちゃくちゃ良いです。私の肌とキールズが相性が良いだけかもしれないけど、めっちゃ良かったです。

キールズのミッドナイトクラウドクリームの使い方

キールズのミッドナイトクラウドクリームの使い方は、公式さんによると

夜の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。
乾燥が気になる箇所には重ね塗りをして、しっかりと保湿させます。
おでこ、両頬、鼻、あごに、クリームを5点置き、そこから優しくクリームを肌全体へと延ばすことで肌への摩擦を軽減しつつ、肌全体に潤いを届けます。
全体に塗布した後は、ハンドプレスで奥までクリームを届けます。
洗顔後は化粧水にて肌を整え、そのあとには、美容液・美容オイル、そしてクリームを使うステップ使いがおすすめ。

だそうです。

楽天のキールズミッドナイトクラウドクリームのページ

キールズのミッドナイトクラウドクリームの成分

キールズのミッドナイトクラウドクリームの成分の特徴は、98.6%植物由来成分でできていることらしいです。

キールズのミッドナイトクラウドクリームの全成分をいつもだったら書き出すのですが、説明書を捨ててしまったので、公式さんが発表している主成分は以下の通りです。

ラベンダーオイル、イブニングプリムローズ(月見草油)、スクワラン、シア脂、コリアンダー種子油、ローズマリー葉油、ダマスクバラ花油、ホホバ種子油、ニオイテンジクアオイ油、ラバンデュラヒブリダ油

楽天のキールズミッドナイトクラウドクリームのページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク