【本音で口コミ】キールズのボディソープを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズのボディソープを使ってみた

本日のブログは、キールズのボディソープ:ボディフュールヘア&ボディウォッシュフォーメンのご紹介です。

実際に使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズのボディソープを使ってみた

キールズのボディフュールヘア&ボディウォッシュフォーメンは、キールズのアドベントカレンダーに入ってたので、使ってみたんだけど、夏に良さそうって感じ。

今回使ってみたキールズのボディフュールヘア&ボディウォッシュフォーメンは、メンズコスメみたいだけど、まぁ同じ人類だし女子が使っても良くない?って思って使ってみたんだけど、髪と体を同じもので使うのはちょっと抵抗があります。オールインワンってことは分かってるんだけどね。

使ってみた感じ、

まず、髪の毛に使ってみたら、正直泡立ちはあんまりよくないかなって感じですが、スッキリする系のシャンプーって感じです。スッキリはさせてくれるけど、脂を全部持ってくって感じではないので、キシキシはしません。絶妙です。香りもスッキリだし、なんとなくスース―する感じもあるので、夏によさそう。

体にも使ってみたんだけど、ほいっぷるんで泡立てたら、きれいにもこもこに泡立ったので、泡で洗えます。洗った感じも、キシキシしないし、良いのですが、やはりスース―します。冬に使うとやっぱり寒そうですね。夏によさそう。

やっぱりキールズって安定感あるよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク