【本音で口コミ】アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェルを使ってみた【使い方】

本日のブログは、アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェルのご紹介です。

特別な日の前のスペシャルケアって何を使ってますか?

今回は、そんなスペシャルケア向けってことで発売されている

アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェルを実際に使ってみたので、どんな感じか口コミレビューやジェル状保湿液の後に何を使えばいいのかとか使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェルを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェルを使ってみた口コミレビュー

アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェルは、ブルームボックスのラグジュアリーボックスに入ってて、使ってみたんだけど、

まずびっくりしたんだけど、値段がめっちゃ高くない?ビックリ過ぎるんだけど。

とりあえず、口コミレビューしていくと、

まず、テクスチャーは完全にジェル状です。ちょっと緩めだから普通に肌に伸ばしやすいし、使いやすいです。ジェルって時々ジェル過ぎて伸ばしずらいのあるけど、これはそんなことないから大丈夫です。

香りは、特に変な匂いはしません。なんかフリープラスに似てる感じ。多分だれでも使いやすいと思う。

効果としては、公式さん的にはセラミドによって潤うってことだったんだけど、正直、そんなに感じないかな。別に潤わないとかじゃないんだけど、これを使った時と使わなかったときの差がよく分からない。これを使ってわぁすごいみたいな効果は感じなかった。

公式さんがおすすめのスペシャルケアとして紹介してた、ジェルをたくさん塗って、パックをしたら良いって使い方をやってみたけど、効果はよく分からなかった。

正直、お高いコスメにしては、スペシャルケアとしては微妙かなって思う。

ただ、同じアクセーヌの日焼け止め化粧下地も、結構良い商品っておすすめされてたから使ってみたけど、私は良かったって思わなかったから、私がただアクセーヌと合わないってだけかも。

アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェルの使い方

アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェルの使い方は、

朝と夜のスキンケアで、化粧水→美容液→アクセーヌのジェル状保湿液:モイストバランスジェル→乳液・クリームの順番で使えばOKです。

1回の使用量はパール2,3粒分(スパチュラ大1杯分)です。

さらにスペシャルケアとして、ジェルパックとして使うこともできるみたいで、たっぷり塗って2.3分置いて、顔全体にハンドプレスするといいらしい。さらに、ジェルの上から、シートマスクをのせると透明感がアップするんだって。

もしくは、メイク直しの時に、ベースクリームやファンデーションを塗る前に、モイストバランスジェルをメイクスポンジでなじませると、乾燥しがちなところもきれいに仕上がるらしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク