【本音で口コミ】ロクシタンのエルバヴェールオードパルファムを使ってみた【どんな香り?】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのエルバヴェールオードパルファムを使ってみた【どんな香り?】

本日のブログは、ロクシタンのエルバヴェールオードパルファムのご紹介です。

良い香りがする人って思われたいですよね。

そんな時に使うアイテムが香水とかだと思うけど、香水ってたくさんあるし、どれが良いんだ?ってなるよね。

そこで今回は、ロクシタンのエルバヴェールオードパルファムを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのエルバヴェールオードパルファムを使ってみた

ロクシタンのエルバヴェールオードパルファムは、2021年1月のブルームボックスに入ってたので使ってみました。実はめっちゃ前に使ってたんだけど、ちゃんと口コミレビューしてなかったので、今回書いてみました。

ロクシタンのエルバヴェールオードパルファムの香りは、爽やかなハーブの香りです。でもハーブ過ぎず、私は結構好きな香り。柑橘系で甘みがあります。甘みはあるんだけど、バニラみたいな甘さではなくて、あくまで爽やか系を貫いているので、男ウケも悪くないと思う。

公式さんによると、トップノートは、アンブレットシード、グリーンベルガモット、ピンクペッパーです。多分柑橘系は、このグリーンベルガモットから来てるんだろうな。

ミドルノートは、ネトル、ワイルドローズ、キイチゴ、クラリセージ。

ラストノートは、ホーリーグラス、ムスク、カシミアムスク。ムスクが入っていますが、むせ返る系ではないので、誰でも使いやすいと思う。

男性でも全然付けられそうな感じ。

ワンプッシュでしっかり香るので、付けすぎには注意です。

香りの持続力は、入浴後の夜7時に付けて、翌朝っていうか翌日の11時に起きたんだけど(寝だめです)、香水をつけたところを香ってみたら、まだ香りがしました。持続力はかなり良いです。

これは、万人受けなんじゃないかなって思う。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク