【本音で口コミ】ロクシタンのドライシャンプーを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのドライシャンプーを使ってみた【使い方】

本日のブログは、ロクシタンのドライシャンプー:ファイブハーブスピュアフレッシュネスドライシャンプーミストのご紹介です。

汗かいたときとか、シャワー浴びる暇がない時とか、便利ですよね。

そこで今回は、ロクシタンからドライシャンプーが限定発売されたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのドライシャンプーを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ロクシタンのドライシャンプー:ファイブハーブスピュアフレッシュネスドライシャンプーミストを使ってみた口コミレビュー

ロクシタンのドライシャンプーは、大好きなロクシタンからドライシャンプーが発売されるってことで、絶対試してみたいと思って買って使ってみました。店舗では結構品切れも出てたみたいで、私が買いに行った時も、品切れしていて、再入荷の予約をして買いました。

使ってみた感じ、う~んって感じです。

パケは、ガス式のスプレーじゃなくて、ポンプ式のスプレーなところは良かったです。捨てる時の分別が楽だよね。

香り的には、ファイブハーブスの香りではあるんだけど、ミントをすごく感じます。

使い方的に、髪の毛にスプレーした後、一回なんか髪の毛が固まるみたいになるんですよね。それで、髪を梳かして完成って感じの使い方なんですけど、なんか一旦固まるのがなんか私的にはあまり好きになれない。

ドライシャンプーによっては、スプレーしたら髪の毛が白くなるものもあるけど、そういうのがロクシタンのドライシャンプーにはなかったところが良かったです。

でも、髪の毛がサラサラになるって言うのはなんか違う。仕上がりが好きな感じじゃない。

香りについては、なんかふとした時に、甘い香りがして、香りはめちゃくちゃ良いです。

ロクシタンの商品は好きな物が多いんだけど、私的にはこれはなんか私のスタイルではなかったな。

バティストのドライシャンプーの方が好きだな。

ロクシタンのドライシャンプー:ファイブハーブスピュアフレッシュネスドライシャンプーミストの使い方

ロクシタンのドライシャンプーの使い方は、容器をよく振った後、乾いた髪と頭皮に約8~10cm離した位置からスプレーし、マッサージするように頭皮全体にドライシャンプーをなじませます。乾いたら、根元から髪をとかしてヘアスタイルを整えます。洗い流す必要はありません。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク