【本音で口コミ】スナイデルホームのバスタブレットを使ってみた【取扱店舗】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】スナイデルホームのバスタブレットを使ってみた【取扱店舗】

本日のブログは、スナイデルホームのバスタブレットのご紹介です。

美容のためには湯船に浸かるって大事ですよね。その効果を上げるためにも入浴剤をどれを使うかって毎回悩みます。

今回は、スナイデルホームのバスタブレットを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、取扱店舗についてもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】スナイデルホームのバスタブレットを使ってみた【取扱店舗】

本ブログの内容

スナイデルホームのバスタブレットを使ってみた口コミレビュー

スナイデルホームのバスタブレットは、以前スナイデルホームのバスソルトの口コミレビューをしていたからだと思うけど、皆さんが口コミレビューを求めて訪問してくれるので、ご期待に応えようかと、今回買って使ってみました。

パケは、おしゃれだけど、プラスチックでできてるので、落としても平気なのが良いですね。

タブレットの形もハート型で可愛いです。

プレゼントとして、良いかもしれません。

香りは2種類あって、ダマスクローズとマルベリーリーフの2種類です。ダマスクローズは、すごくローズの香りがします。マルベリーリーフは、店員さん曰く、スース―系だそうです。

使い方的に、1回に1個使うのかと思ったら、タブレットを3~6個入れないといけないみたいで、意外とコスパ良くないねって正直思った。

使ってみた感じ、お湯の感じは、お湯の色は、若干濁るけど、基本透明です。お湯はなんか柔らかくなる感じがしました。

私はとりあえず4個入れて使ってみたけど、香りはほぼ飛んでしまって、分からなかったです。パケを嗅げば、ローズの香りがすっごくするんだけどね。どこに飛んでってるんだか。

最大の6個も入れてみましたが、香りは、お湯を掬い上げて、嗅げばローズの香りがしましたが、特にお湯の感じが変わる気もしなかったし、1回に3個使うくらいで良いんじゃないかなって思った。少なくとも、1回に6個使うと減りが半端ない。より保湿力が欲しい冬に6個とかはありかもしれないけど、夏に6個も使う必要はないと私は思った。

美容オイルが9種類入ってるらしいけど、保湿効果は結構あったかもしれない。デトックス作用については、結構汗をかいた気がする。

結構良いんだけど、コスパがね・・・って感じ。

スナイデルホームのバスタブレットの取扱店舗

スナイデルホームのバスタブレットの取扱店舗は、

店舗なら、スナイデルホームの店舗にしかないと思います。

ネットストアなら、スナイデル公式とか、スナイデルの会社:ウサギオンラインとか、公式以外のショップなら、ZOZOTOWNで取扱いがあるみたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク