ロクシタンのアーモンド シャワーオイルを使ってみた【口コミ・使い方・香り】 | 本日のディナーは何かしら

ロクシタンのアーモンド シャワーオイルを使ってみた【口コミ・使い方・香り】

本日のブログは、ロクシタンのアーモンド モイスチャライジングシャワーオイルのご紹介です。

ロクシタンのアーモンドモイスチャライジングシャワーオイルを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、香りや、使い方についてもご紹介していきたいと思います。

ロクシタンのアーモンドモイスチャライジングシャワーオイルを使ってみた【口コミ・使い方・香り】

本ブログの内容

ロクシタンのアーモンドモイスチャライジングシャワーオイルを使ってみた口コミレビュー【香り】

ロクシタンのアーモンドモイスチャライジングシャワーオイルは、Amazonのビューティーボックスに入っていたので、使ってみました。

ロクシタンのコスメって良い商品が多くて、大好きなブランドさんなんだけど、今回使ってみたアーモンドモイスチャライジングシャワーオイルは、正直なところ、私的には微妙です。

まず、シャワーオイルなんですが、泡立ちが全く良くないです。他のブランドさんでシャワーオイルって色々使ってきたから、シャワーオイルだから泡立たないってわけではないと思います。ていうか、大体の物は、ほいっぷるんを使えばふわっふわに泡立つんだけど、アーモンドモイスチャライジングシャワーオイルは、細かい泡にはなるんだけど、泡立たないんです。伝わりますか?水でもかき混ぜたら泡ができるじゃないですか?でもほわほわに泡立つことはないじゃないですか?そんな感じなんです。

泡で肌を洗いたいタイプの私には、ちょっと残念。

そして使い方的に、濡れた肌にシャワーオイルを付けて、泡立てて使う感じなんだけど、肌に付ける時になんかシャワーオイルのすべりが悪いのが気になります。

香りについては、ローズマリー, ベルガモット, バニラ, アーモンドが入っているんですが、私的には、何ていうか、フラワーとガソリンの間の香りです。私的にはあまり好きとは言えない香りです。好みは分かれる香りですね。万人受けではない。

洗った後の肌の感じは、ガサガサもしないし、潤う感じで、良いと思う。

トータル的には、使い勝手が微妙だけど、仕上がりはいい感じです。

でも、泡で洗いたい私としては、洗濯用に格下げかな。

ロクシタンのアーモンドモイスチャライジングシャワーオイルの使い方

ロクシタンのアーモンドモイスチャライジングシャワーオイルの使い方は、シャワーオイルを濡れたボディにつけ、軽く泡立ててから洗い流すって使い方です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク