【本音で口コミ】ロクシタンのリップバームを使ってみた【使い方・使用期限】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのリップバームを使ってみた【使い方・使用期限】

本日のブログは、ロクシタンのリップバームのご紹介です。

唇ってけっこう見られてるし、目立つし、リップケアってマジで大事だよね。

そこで今回は、ロクシタンのリップバームを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方や使用期限をご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのリップバームを使ってみた【使い方・使用期限】

本ブログの内容

ロクシタンのリップバームを使ってみた口コミレビュー

ロクシタンのリップバームは2020年のクリスマスコフレに入ってて、使ってみました。

そもそも論的に使用期限ロクシタンは3年なので、マジギリギリです。さくさく使っていきます。

で、使ってみた感じ、潤う感じはあります。でも、最高とは言えないかな。単独で使うと潤うんだけど、リップの上から塗ると、あまり潤い感は感じない。だから出先で、リップの上から塗っても潤うんだけど、やっぱり1個前に使ってたボビィブラウンのリップの方がめちゃくちゃ潤ったからそれと比べると、ちょっとって感じ。それを知らなかったら、満足かもしれないけど、ボビィブラウンのリップを使った身としては、ロクシタンではちょっと満足できなかった。

でも、悪い商品ではないよ。良いと思います。

パケは、チューブで押し出して塗るタイプです。テクスチャーも硬すぎず、塗り広げやすい。

香りは、私は、クリスマス限定のアールグレイの香りを使ったんだけど、最高に良い香りでした。ローズの香りが人気みたいだけど、マスクしてる方には、ちょっと香りキツイかもしれないから、そういう方は、シアも売ってるので、そちらを使ってみてはいかがでしょう。

まぁ値段はあんまり可愛くないですよね。プレゼントとかにいかがかしら。良いと思う。

ロクシタンのリップバームの使い方・使用期限

ロクシタンのリップバームの使い方は、適量を唇に塗るだけです。

使用期限は、ロクシタンの製品は、未開封で3年、開封済みなら開封後半年~1年だそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク