【本音で口コミ】ロクシタンのフェイスパックを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ロクシタンのフェイスパックを使ってみた

本日のブログは、ロクシタンのフェイスパックのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、パックだけど、本当に色々なパックがあるよね。

そこで、今回はロクシタンのフェイスパックを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ロクシタンのフェイスパックを使ってみた

ロクシタンからフェイスパックが発売されるっていう情報を得て、これは是非使ってみなくてはって思って使ってみました。

いつもなら、ここに画像を貼るんだけど、今回探したけど、Amazonにも楽天にもなかったから、とりあえず下の画像のレーヌブランシュのシリーズのパックだよってことだけ伝わるといいな。ロクシタンの中の美白系ライン?

で、実際使ってみた感じ、

まず、パック自体は、ちょっと厚めの不織布みたいな感じで、かなりミルキーな感じで液がヒッタヒタです。でも液だれしてくることはなかったので良かったです。

パックの形は、空気も入らず綺麗に顔に貼り付けることができたし、サイズ的にも私の顔にピッタリ合いました。ってことは、皆様には合わない可能性が高いのではないかと思います。私の顔は小さい方だし、普通の日本のパックを買うと、目や口の位置が全然違って空気が入りまくってしまうタイプです。逆に韓国のパックはとてもピッタリ合う物が多く空気も入らなくてちょうど良いです。こういう顔タイプの方ならピッタリ合うと思います。あと、鼻の下、唇の上の部分のパックがしっかりあるのも珍しくて良いなって思いました(けっこう紐みたいに細いパック多くないですか?)

使い勝手的にも、顔に貼り付けておく時間が5分と短めなのも助かります。10分20分とかはちょっと長すぎだよって私はなっちゃうので。

使ってみて感じたのが、鼻の下、唇の上の部分がなんかヒリヒリしました。公式さんの情報を見ると、酵素(バチルス発酵物)などの成分を配合していることで、肌質や肌のコンディションによってぽかぽかとした感覚を感じることがあるってことなので、これのことなのかなぁって思いました。つまり私には合わないってこと??

効果としては、潤って透明感のある肌に導いてくれるって公式さんはおっしゃってますが、私が実際に感じた効果としては、完全にさすがはロクシタンって感じです。まぁお高いですしね。ロクシタンのフェイスパックを使った翌日の化粧のりが抜群でした。さすがですね。でもやっぱりお高い。

でも、おすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク