【本音で口コミ】ハウスオブローゼの夏肌打水を使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ハウスオブローゼの夏肌打水を使ってみた【使い方】

本日のブログは、ハウスオブローゼの夏肌打水のご紹介です。

ボディケアは、夏にも必要です。でもお風呂上りに全身に化粧水塗るって大変ですよね。しかも夏は暑いし。

そこで今回は、ハウスオブローゼから夏に発売される夏肌打水を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】ハウスオブローゼの夏肌打水を使ってみた【使い方】

本ブログの内容

ハウスオブローゼの夏肌打水を使ってみた口コミレビュー

ボディ用のスプレー式の化粧水を探していて、ハウスオブローゼの夏肌打水があるのを知って、買って使ってみました。

容器について、ガス式のスプレー式なのがちょっと残念です。捨てる時めんどくさいから。そして、押すところが硬い。ガススプレーの良いところは、シューって一気に全身に使えるところだと思うんだけど、硬すぎて、シューって一気にできない。でも、逆さにしても使えるところは良いです。

ミスト具合については、結構細かい粒で大量に出ます。

香りは、レモンのスッキリした香りがして、良い香りですが、香りが残るわけではないので、使いやすいと思います。

効果としては、結構潤う系かなって思いました。

ハウスオブローゼの夏肌打水の使い方

ハウスオブローゼの夏肌打水の使い方は、公式さんによると、

容器は振らずに、お肌から20~30cmくらい離してスプレーしてください。逆さにしても使用できます。

とのことです。

私は、お風呂上りに体を拭いた後、ハウスオブローゼの夏肌打水を全身に振りかけて、ボディオイルを塗った後、ボディクリームを塗るって使い方をしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク