【本音で口コミ】フィジオジェルのフェイシャルミストを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】フィジオジェルのフェイシャルミストを使ってみた【使い方】

本日のブログは、フィジオジェルのフェイシャルミストのご紹介です。

今回は、フィジオジェルのフェイシャルミストを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのとあわせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】フィジオジェルのフェイシャルミストを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

フィジオジェルのフェイシャルミストを使ってみた口コミレビュー

フィジオジェルのフェイシャルミストを使ってみたんだけど、結構良かったよ。

パケがスプレー式なんだけど、ガス式スプレーなのがちょっと残念だね。捨てる時の分別が大変。でも、スプレー缶としては、スプレー押すところも硬くないし、使いやすくて良いです。ミストの勢いも十分だし、ミスト範囲も十分です。そして、私は全身に使ってるけど、一気に全身に振りまけて、使い勝手が良いです。

ミスト自体は、細かいし、特に匂いもしないから、誰でも使いやすいと思う。

保湿力については、普通にあるかなって感じ。

ヒアルロン酸とパンテノールが入ってるらしいし。

ただ、乾燥を感じる時にメイクの上からとかミストをしたら、水分が蒸発する時に、肌が乾燥しそうで、私はそういう使い方はちょっとしたくないかなって思う。

フィジオジェルのフェイシャルミストの使い方

フィジオジェルのフェイシャルミストの使い方は、

洗顔後、とか乾燥を感じる時に、肌から20cm離してスプレーしたらOKです。

その後クリームなどで蓋をすることを忘れずに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク