【本音で口コミ】アピューのマデカソCICAシートマスクを使ってみた【使い方・効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】アピューのマデカソCICAシートマスクを使ってみた【使い方・効果】

本日のブログは、アピューのマデカソCICAシートマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアに欠かせないパックだけど、物によって全然違うよね。

そこで、今回はアピューのマデカソCICAシートマスクを使ってみたので、効果など口コミレビューをご紹介していくのに合わせて、使い方などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】アピューのマデカソCICAシートマスクを使ってみた【使い方・効果】

本ブログの内容

アピューのマデカソCICAシートマスクを使ってみた口コミレビュー【効果】

アピューのマデカソCICAシートマスクは、ディズニーストアとのコラボでジャスミンバージョンが出ていて、アピューはリップがめちゃくちゃ良かったので、期待して思わず買っちゃいました。

今私の肌が謎のニキビ地獄になってしまって、医者からもらった薬も効かないし、CICA成分が入っているパックみたいだから、ちょっとでも鎮静してくれてニキビがおとなしくなってくれればいいなって思って、使ってみました。

アピューのマデカソCICAシートマスクは、パック自体は普通のありがちなパックに比べて結構厚手で固めのパックかなって思います。空気が入らずに貼ることができるのは、さすが韓国のパックだなって思います。私の顔の形状に合うってだけかもしれませんが。

サイズ感も結構大きめで、特に顎下はかなり余って、顎の裏までパックできるレベルです。ただ、大きすぎるからか、厚めで重みのせいか、外側からけっこうパックがはがれてきてしまいます。

効果としては、公式さん的には、保湿と鎮静ってことだと思うけど、実際使って感じた効果は、翌朝の肌が、ちょっとだけどワントーン明るくなってたっていうのと、ニキビがぷっくりはれ上がって3,4日目だからかもだけど、ニキビのはれがちょっと治まったかなっていう感じです。

アピューのマデカソCICAシートマスクの使い方

アピューのマデカソCICAシートマスクの使い方は、

(1) 洗顔後、化粧水で顔を整えます。

(2) マスクについているフィルムシートを外し、マスクを顔に密着させます。

(3) 15~20分間そのままパックします。

(4) 顔に残った美容液は、軽くパッティングしてなじませます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク