【本音で口コミ】バイオヒールボのパック:ゲルマスクを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】バイオヒールボのパック:ゲルマスクを使ってみた【使い方】

本日のブログは、バイオヒールボのパック:リフティングT3コラーゲンゲルマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、パックですが、

今回は、あの塗るハイフと言われてるバイオヒールボのパックバージョンが出たってことで、使ってみたので、どん感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】バイオヒールボのパック:ゲルマスクを使ってみた【使い方】

[Qoo10] プロバイオダームリフティングT3コラーゲ

WWW.QOO10.JP

バイオヒールボのパック:リフティングT3コラーゲンゲルマスクを使ってみた口コミレビュー

バイオヒールボのパック:リフティングT3コラーゲンゲルマスクは、アットコスメストアでなんか良いパックないかなってプラプラしてたら、あの塗るハイフ(タンタンクリーム)のパックがあるって思って買って使ってみました。

ゲルマスクって色々使ったことあるけど、結構良い気がする。

まず、ゲルマスク自体が、顔にすごくきれいにフィットして、空気が全く入らずに貼りやすいです。ただ、私の顔は小顔と言われるタイプなので、私がちょうど良いサイズ感となると、小顔じゃない方にはもしかしたら、マスクが足りないかもしれないかもしれません。

20分くらい貼らないといけない、ちょっと貼り付け時間が長いタイプだけど、ゲルマスクが落ちてくることはなかったです。ちょっとずれるとかはあるけど、他のゲルマスクに比べると全く違って落ちなくて良いです。

ただ、パケはちょっと開けずらいです。イージーピールって書いてあるけど、めっちゃ指力必要で、イージーじゃ全然ないです。

効果としては、公式さん的には、コラーゲンを補給して、弾力のある肌にしてくれるらしいですが、翌日の肌の感じはう~ん、どうだろう。推しと会って爆上がりした肌の感じを保ってはいます。だからいいのかもしれない。でも、パックした翌朝に、わぁ、肌の感じめっちゃ良いみたいな感動は特になかったかな。ものすご~く良いってわけではないけど、まぁいいんじゃないかなってレベルのパックでした。

そもそもの塗るハイフ(タンタンクリーム)を使った感じも保湿力を感じたくらいだったし、私的にはこんなもんかなって感じ。

[Qoo10] プロバイオダームリフティングT3コラーゲ

WWW.QOO10.JP

プロバイオダームのパック:リフティングT3コラーゲンゲルマスクの使い方

プロバイオダームのパック:リフティングT3コラーゲンゲルマスクの使い方は、

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に、パックを使います。

パックを取り出したら、フィルムを取り外したら、パックをよ~くみたら、格子状の模様が薄っすら見えるザラザラした方と、何の模様も見えないツルツルした方があるので、ツルツルした方を肌にあてて、貼り付けます。

20分~30分置いた後、マスクを剥がして、残った美容液をパッティングしてなじませればOKです。

【BIOHEAL BOH公式】プロバイオダーム リフティング T3コラーゲンゲルマスク/5枚/ 弾力 スキンケア 乾燥肌 バイオヒールボ 韓国コスメ オリーブヤング公式 【楽天海外通販】 (rakuten.co.jp)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク