【本音で口コミ】LEUNGESSMORE(レスモア)のパックを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】LEUNGESSMORE(レスモア)のパックを使ってみた

本日のブログは、LEUNGESSMORE(レスモア)のパック(ローヤルビーモイスチャーマスク)のご紹介です。

お肌のスペシャルケアと言えばパックですが、今回はレスモアのパックの中から、開き毛穴に効果があるってパッケージに書いているローヤルビーモイスチャーマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】LEUNGESSMORE(レスモア)のパックを使ってみた

レスモアのパックは、ヨドバシカメラで、なんか良いコスメないかなってプラプラしてるときに見かけて、開き毛穴に効果ありってパケに書いてあったので、気になって買ってみました。

パック自体は、まず真っ黒です。びっくりするくらい黒いです。確かにそういえばパケに黒のパックが書いてあったけど、びっくりした。そして黒過ぎて、どこからパックを開くか分からなくてちょっと手間取りました。もうちょっと分かりやすいと良いですね。

でも、黒い墨パックって物によっては、顔に黒い物が付いたりするものもありますが、レスモアのパックはそういうこともなく快適でした。

サイズ感は、目の位置とか大きさとかとてもちょうどよかったです。ただ、私小顔なタイプなので、もしかしたら人によってはパックのサイズ感が小さいって思う方も出てくるかも。

使い方的に、15分間パックを貼っておかないといけないのですが、正直ちょっと長いよね。5分希望。そして、冬だからなのか、めちゃくちゃ冷たい。気がする。

でも、15分間パックを貼り付けておいても、液が垂れてきたり、パックが下がってきたりすることなく、不快感無く別の作業をしながら15分間過ごせたことは良かったです。

特に匂いとかもしない気がします。

効果としてやっぱり気になるのは、公式さんの言う開き毛穴への効果があるかどうかですが、実際に使ってみた翌朝の肌の感じは、そこまで変化なしって感じ。ちなみに、私の開き毛穴の感じは、ぽっかりというよりも、ポッカリが改善して、よく見たら凹みが見えるかもレベルの肌感です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク