【本音で口コミ】アヌアのパック77%を使ってみた【種類・使い方・順番・時間・効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】アヌアのパック77%を使ってみた【種類・使い方・順番・時間・効果】

本日のブログは、アヌアのパックのご紹介です。

アヌアのパックは色々種類あるけど、今回は、ドクダミ77%を使ってみました。

実際に使ってみた感じが効果とかどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、順番とか時間とか使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】アヌアのパック77%を使ってみた【種類・使い方・順番・時間・効果】

本ブログの内容

アヌアのパック:ドクダミ77%を使ってみた口コミレビュー【効果】

アヌアのパックは種類がいろいろあるけど、今回は、使ってみたドクダミは、公式さん的には、敏感肌向け肌のバリア機能ケアソリューション・鎮静ケア・保湿力アップ・肌のバリア機能強力の効果がある種類ってことみたいです。

実際に使ってみた感じ、

まずパック自体は、そこそこしっかり目なパックで、空気が入らず綺麗に貼ることができました。ちなみに私は、綺麗に貼るのが苦手な方です。やっぱり、韓国のパックは使いやすいよね。もしくは、顔の作りが合ってるだけなのか?わかんないけど。ただ、鼻の部分のパックが小さくて、小鼻が出てしまうのは、何とかしてほしいところです。

で、パックには、かなりヒッタヒタに液が付いてて、滴るレベルです。袋の中には液は残ってないから、パックにしっかり浸透してるってことだよね。液自体はなんかトロっとした感じです。

ただちょっと香りが気になった。なんかかび臭いっていうか、多分違うんだろうけど、ドクダミの香りなのかなって思うけど、快くはない香りがする。私の香りの例えがちょっと最低なのはごめんなさい。他に例えが思いつかなくて。

効果については、公式さん的には、バリア機能ケアソリューション・鎮静ケア・保湿力アップ・肌のバリア機能強力の効果があるってことらしいですが、私が実際使ってみた感じ、トーンアップ効果がマジすごかった。肌白って感じになった。これはすごい。鎮静ケアっていうのはあまり分からなかったな。ANUAのパックを使った翌朝、ニキビできたし。

アヌアのパック:ドクダミ77%の使い方【順番・時間】

アヌアのパック:ドクダミの使い方は、

順番は、洗顔→化粧水→アヌアのパック→美容液とかいつものスキンケアです。

時間は、15~20分おけば大丈夫です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク