【本音で口コミ】辻ちゃんのパック:illuN(イリュン)を使ってみた【どこで売ってる】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】辻ちゃんのパック:illuN(イリュン)を使ってみた【どこで売ってる】

本日のブログは、辻ちゃんのパック:illunN(イリュン)のご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、やっぱりパックだけど、本当に色々なパックが売られてるよね。

どれがいいのか迷いますよね。

そこで、今回は辻ちゃんのパック:illunN(イリュン)を使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、どこで売ってるかもご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】辻ちゃんのパック:illuN(イリュン)を使ってみた【どこで売ってる】

本ブログの内容

辻ちゃんのパック:illunN(イリュン)を使ってみた口コミレビュー

illunN(イリュン)のパックは、東急ハンズでなんか良いパックないかなって思って、プラプラしてるときに見かけて、買って使ってみました。

使ってみて口コミレビューしようと思って、ネットでググったら、辻ちゃんプロデュースってこと知って、あらそうだったのねって感じです。まぁでも、いつもどおり、本音で口コミレビューしていきます。

パック自体は、とても良くて、液がヒッタヒタです。正直液だれはほんのちょっとします。だから、服を着た状態でパックするとちょっとよくないかも。バスローブくらいならまぁ大丈夫かな。ちなみにずれても来ません。

パックの形状も良くて、私の顔にピッタリ合うなぁと思ったら、やっぱり韓国製のパックでした。目や口の位置も大きさもピッタリで、空気も入らないし、とてもちょうど良いです。だから、日本製のパックが顔に合う方には合わないかもしれません。

私は、チャプター4のハリつやケアを使ってみましたが、公式さんとしては、潤いと弾力を与えながら引き締まったハリ肌へと導いてくれるらしいです。使ってみて、私が感じた効果は、翌朝の肌の感じがめちゃくちゃ良かったです。毛穴の開きも気にならなかったし、化粧のりもとても良かったです。良いパックでした。

ただちょっと正直お高いですよね。

辻ちゃんのパック:illunN(イリュン)はどこで売ってる?

辻ちゃんのパック:illunN(イリュン)がどこで売ってるかだけど、

実店舗では、私は東急ハンズで見かけて買いました。

ネットでは、Amazonでは少しみつけましたが、皆さんがお探しの楽天で、私も探してみましたが、楽天では見つからなかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク