【本音で口コミ】MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKを使ってみた【店舗】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKを使ってみた【店舗】

本日のブログは、MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、パックだけど、たくさん発売されていて、どれが良いのって感じだよね。

そこで今回は、MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKを使ってみたので、どんな感じか、売ってる店舗についてもご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKを使ってみた【店舗】

本ブログの内容

MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKを使ってみた口コミレビュー

MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKは、なんか良いパックないかなって思って店舗をプラプラしていた時にメグベイビーさんのプロデュースっぽいポップを見て、そうなんだぁって感じで買ってみました。

パック自体は、薄手だけど、液がヒッタヒタでした。でも、液だれがなくて良かったです。

パックの形状は、私の顔には、空気が入ることもなく貼り付けやすくて、ピッタリでした。パケを見たら、やっぱりメイドインコリアでした。韓国のパックが顔に合う方には、ピッタリだと思います。でも、日本製のパックが顔に合う方には、合わない形状かもしれません。

パックの種類は何種類かあったのですが、シルク ハリ&透明感って言うのを選びました。

という訳で、ハリ&透明感の効果を期待して使ったわけですが、翌日の肌の感じは、透明感はよく分からないけど、ハリなのか肌の状態は良かったです。けっこう良いかなって思いました。

MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKが売ってる店舗

MEGOOD BEAUTYのパック:SPI FACE LINE MASKが売ってる場所は、

実店舗だと、私は東急ハンズで見かけて買いました。

ネットでは、公式以外では、Amazon、楽天で探してみましたが、見つからなかったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク