【本音で口コミ】shiroのクレイハンドソープを使ってみた【人気の香り】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】shiroのクレイハンドソープを使ってみた【人気の香り】

本日のブログは、shiroのクレイハンドソープのご紹介です。

コロナ禍があってから、ハンドソープの立ち位置がちょっと変わった感じがするのは私だけでしょうか。いつも以上に使いまくったせいで、よりハンドソープにこだわるようになってきました。

そこで、今回は大人気のshiroから発売されているクレイハンドソープを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、人気の香りもご紹介したいと思います。

【本音で口コミ】shiroのクレイハンドソープを使ってみた【人気の香り】

本ブログの内容

shiroのクレイハンドソープを使ってみた口コミレビュー

shiroって本当に人気ですよね。週末に行列できてることあるし。

そんな大人気のshiroからハンドソープが発売されていることは前々から知ってはいたんだけど、クレイハンドソープってどうなのって思ってて今まで使ってませんでした。だってクレイって言われると、泥?って感じになって不安にならない?

まぁそうだったんだけど、前回イソップのスクラブ入りハンドソープを使ってみたことで、アリなのかもしれないって思って、今回使ってみよっかなって思って使ってみたんだけど、良かったよ。

テクスチャー的には、泥なのかと思ってたら、全然普通にジェル状でちょっとグレーな色味ですねってくらいの感じで、普通のハンドソープでした。普通に使いやすい。で、驚いたのが、なんかスクラブが入ってた。ハンドスクラブってあるけど、手だけわざわざスクラブするのって正直面倒だし、ハンドソープに入ってるのは便利で良いかもしれません。

でも、スクラブってやり過ぎると良くないし、痛くなることもあるから、一日に何度も使うハンドソープに入ってるのはどうなんだろうって思ってたんだけど、使ってみて、今のところ、痛くなったりとか、乾燥したりとか、荒れたりとかはしていないです。

ただパケがちょっと気になります。使ってると、だんだん詰まってくるのか、ポンプが戻ってきづらくなります。これはちょっと気になる。その後、まだ半分くらい残ってるのに蓋を開けてひっくりかえして使う羽目になりました。これは改善してほしいポイントですね。

shiroのクレイハンドソープの特筆すべきは、やっぱり香りかなって思います。めちゃくちゃ良い香りです。香水みたいに強い香りではなく、ふんわり香る感じで、どっても良い香りです。すごく気分が良くなります。ちなみにホワイトティーの香りを使いました。

プレゼントとしても、そもそもshiroはおしゃれで大人気なので、喜ばれるかもしれません。使い勝手はちょっとあれですが、つかみは良いと思う。shiroの中でも、最近のちょっとしたギフトって皆さんハンドクリームを贈りがちです。私も誕生日やクリスマスで、大量にハンドクリームをもらいました。それはそれでありがたいですが、ちょっと他の人とはかぶらないギフトを贈りたいって方は、ハンドソープって良いと思います。

誰かにプレゼントをあげる予定の方は、shiroの商品は香りがたくさんあるので、中でも人気の香りを次の項目でご紹介するので、参考にしてみてください。

shiroのクレイハンドソープの人気の香り

shiroのクレイハンドソープの人気の香りは、2つあります。

そこで、人気の香り2つとおすすめのかおりをご紹介したいと思います。

shiroのクレイハンドソープ人気の香り①ホワイトリリー

shiroの一番人気の香りは、ホワイトリリーです。

トップがベルガモット、ブラックカラント、グリーン、ミドルがリリー、ジャスミン、ローズ、マグノリア、ラストがアンバー、サンダルウッド、ムスクです。shiroの中でもスウィート、フローラルな香りです。

ホワイトリリーの香りは、私的には、香水っぽいなぁって感じです。そして、かなり女子っぽい香り。まぁスウィートでフラワーだしね。

shiroのクレイハンドソープ人気の香り②アールグレイ

shiroのクレイハンドソープで、2番目に人気の香りは、アールグレイです。

トップがベルガモットで、ミドルがティー、ローズ、ラストがムスク、アンバーです。shiroの香りの中でも、フルーティー、スウィートな香りです。

正直ちょっと香水っぽい香りかなって思います。少なくとも、アールグレイ好きとしては、アールグレイの香りかなぁ??って感じ。確かに、ティーとベルガモットの香りを混ぜたらアールグレイっぽい気がするけど、正直なんか違います。次に紹介する私のおススメのホワイトティーの香りの方が、アールグレイっぽい気がする。

shiroのクレイハンドソープおすすめの香り③ホワイトティー

shiroのクレイハンドソープのおすすめの香りは、ホワイトティーです。めちゃくちゃ良い香りです。むしろこれこそ、アールグレイの香りじゃないかって思うんだけど。まさに万人受けを超えた万人受けって感じ。

トップがクレープフルーツ、レモン、グリーン、ミドルがグリーンティー、ジャスミン、ローズ、リリー、ラストがムスク、ウッディー、アンバーです。

shiroの香りの中でも、フルーティーでフレッシュな香りです。

トップが柑橘系だから誰でも使いやすいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク