【本音で口コミ】イソップのハンドソープ:レバレンスハンドウォッシュを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】イソップのハンドソープ:レバレンスハンドウォッシュを使ってみた

本日のブログは、イソップのハンドソープのご紹介です。

ハンドソープって一日に何度も使いますよね。使うハンドソープによって、手が荒れたりすることもあります。

イソップのハンドソープは、プレゼントとしても人気ですよね。

そこで、今回は人気のイソップのハンドソープを使ってみました。人気だからと言って、良い商品だとは限らないっていうのが私の経験だから、実際に使ってみたので、口コミレビューを紹介していきます。

【本音で口コミ】イソップのハンドソープ:レバレンスハンドウォッシュを使ってみた

イソップのハンドソープは大人気の商品だから、口コミレビューをするまでもないかなって思ってたんだけど、結構な数の方々が、口コミレビューを求めてこのブログを訪れてくださるので、あら?意外と口コミレビューが求められてるのね?って思って、店舗に行って買ってきました。

店舗に行って、店員さんに案内してもらったところ、イソップのハンドソープは、普通のハンドソープの「レスレクションハンドウォッシュ」とスクラブ入りの「レバレンスハンドウォッシュ」の2種類でした。

店舗でどちらも試させてもらったところ、洗い上りもどちらもあまり変わらなかったので、スクラブ入りの方が、他にあまりないし、手を洗うついでにハンドスクラブまでできるのは便利だなって思って、スクラブ入りの「レバレンスハンドウォッシュ」を買いました。

実際に使ってみたところ、

どちらのハンドソープも泡で出てくるタイプじゃないし、洗ってると、ちょっと泡立つ感じです。

パケは言わずと知れたおしゃれな感じですが、なんかポンプ式なんだけど、他のブランドのポンプ式ハンドソープに比べて、出てくる量が少ない気がする。

スクラブ入りのハンドソープなんだけど、私毎週全身スクラブしてるんですけど、スクラブってし過ぎると肌いたくなったりするけど、毎週全身スクラブしてる身で、スクラブ入りハンドソープで手を洗っても、痛くならなかったです。だから、スクラブ入りだけど、けっこう柔らかめなスクラブなのかなって思いました。

手を洗った後も、キシキシしたり、手が荒れたりとかも全くなく、いい感じです。

香りも、臭いって程ではない。香り付きは嫌って方には厳しいかもしれないけどね。

それに、結構な容量入っているので、少なくとも私は5カ月くらい保ちましたよ。

お高いハンドソープだけど、おしゃれだし、ハンドソープとしても普通に悪くないし、プレゼントとしてもおすすめだと思います。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク