【本音で口コミ】BAUMのアロマティックハンドウォッシュを使ってみた【匂い】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】BAUMのアロマティックハンドウォッシュを使ってみた【匂い】

本日のブログは、BAUMのアロマティックハンドウォッシュのご紹介です。

ハンドソープって普段使いするものだけど、ちょっとこだわると気分あたっがたりするし、

ギフトとしても、ハンドソープって、ハンドクリームよりギフトのかぶり率低いしおすすめです。

そこで、今回は、BAUMのアロマティックハンドウォッシュを使ってみたので、使ってみた感じ、匂いとかどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】BAUMのアロマティックハンドウォッシュを使ってみた【匂い】

BAUMのアロマティックハンドウォッシュを使ってみました。

テクスチャーは、ジェルっていうか液体みたいな感じで出るので、自分で泡立てて洗うタイプです。

泡立ちは、細かい泡が立つ感じで、泡で出るタイプのハンドソープレベルを求める方には、ちょっと物足りないと思います。

匂いについては、爽やかな良い香りだと私は思いましたが、まぁ匂いは好みが分かれますからね。ハンドソープ自体が良い香りでも、手を洗った後、手が石鹸の匂いがする物もあるけど、BAUMのアロマティックハンドウォッシュは、良い香りのままでした。

ただ、洗った後の感じがちょっと私的には、不満です。手を洗った後、ハンドクリームを塗らずにいたところ、指先が乾燥してきました。ハンドクリームを塗ればいいっていうツッコミは置いておいて、少なくとも今まで使ってきたハンドソープ(例えば最近では、イソップのハンドソープSHIROのハンドソープ)を使った後に、ハンドクリームを塗らなくても手が乾燥してくるっていうことがなかったので、BAUMのアロマティックハンドウォッシュは、保湿力の面で物足りないっていうのが正直な感想です。

オシャレでギフト向きかなって思ったけど、私はギフトには自分が使っても良い物しかプレゼントしたくないタイプなので、私はギフトとしては使わないかな。

私は絶対手は乾燥しない。むしろオイリーだから奪ってって欲しいって方には向いていると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク