おすすめのスクラブ入りハンドソープ | 本日のディナーは何かしら

おすすめのスクラブ入りハンドソープ

本日のブログは、おすすめのスクラブ入りハンドソープのご紹介です。

手って頻繁に洗うものだし、そんなにしょっちゅうスクラブするのってどうなんだろうって思ってスクラブ入りのハンドソープを今まで避けてたんだけど、実際に使ってみたら、結構良かったので、おすすめのスクラブ入りハンドソープをご紹介したいと思います。

おすすめのスクラブ入りハンドソープ①イソップ

やっぱりおすすめのスクラブ入りハンドソープといえば、イソップを紹介せずにはいられません。ちなみに、イソップのハンドソープは、スクラブが入っているバージョンと、入ってないバージョンがあるので、買うときに間違えないようにね。

軽いしでできたスクラブ入りです。

実際使ってみても、肌が荒れることも、痛くなることも、乾燥することもなかったです。

やっぱりイソップのハンドソープのおすすめポイントは、おしゃれさです。置いてるだけで空間のおしゃれさが爆上がりします。

香りは万人受けっていうか老若男女いけそうな香りなので、来客用にもおすすめです。

おすすめのスクラブ入りハンドソープ②shiro

shiroは大人気のブランドさんですが、shiroから発売されているクレイハンドソープにもスクラブが入っています。

shiroのクレイハンドソープも、手が荒れたり、乾燥したり、痛くなったりすることもなく安心して使えました。

shiroのクレイハンドソープのおすすめポイントはやっぱり香りです。めちゃくちゃ良い香りがほんのりします。洗った後も香りが残ってくれるので、顔に手が近づくたびに、幸せな気持ちになれます。

私的おすすめの香りは、ホワイトティーの香りです。甘すぎず幸せになれます。


とりあえず、今まで私が使ったことのあるおすすめのスクラブ入りハンドソープをご紹介しました。私のブログでは、実際使った物しか紹介しないスタイルなので、また、使ってよかった物があったら、随時おすすめな物を追加していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク