【本音で口コミ】Ryu Spa ボタニカルフェイスマスクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】Ryu Spa ボタニカルフェイスマスクを使ってみた

本日のブログは、Ryu Spa ボタニカルフェイスマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、やっぱりパックですよね。

でもパックって一口に言っても、たくさんの種類が発売されていて、どれがいいのか迷っちゃいますよね。

そこで、今回は、Ryu Spaボタニカルフェイスを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしたいと思います。

【本音で口コミ】Ryu Spa ボタニカルフェイスマスクを使ってみた

今回使ってみたのはRyu Spaボタニカルフェイスマスクの桜なんだけど、いつもだったらこれの話だよってAmazonの画像を貼るんだけど、探してもなくて、楽天でRyu Spaボタニカルフェイスマスクの別の種類のパックがあったから、一応これの話だよってリンクを貼ってみます。

【ふるさと納税】【ポイントピュール】Botanicalシリーズ 月桃セット (rakuten.co.jp)

で、このパックは、東急ハンズで良いパックないかなって思ってプラプラしてるときに見つけて、沖縄の久米島の海洋深層水を浸かってるって言うのを見て、面白そうだなって思って使ってみました。

パックをパケから出した瞬間桜の香水みたいな香りがして、正直ちょっとびっくりしました。こんなに香りがするとは思ってなかった。でも、パックをしている間、特に香りは気にならなかったです。

パック自体は、不織布みたいなよくある紙っぽい感じのやつなんだけど、正直ちょっと硬いですね。そのせいで、日本製のパックにしては、目と口の位置がちゃんとあって、空気も入らなそうなのに、硬いせいで、ピッタリフィットしないっていうのが残念でした。もうちょっと柔らかいと良いのになって思います。

パックのサイズ感的には、小顔の私には、ちょっと大きめでした。顎の裏までパック出来る感じ。普通サイズ以上の方なら顔にピッタリなのかもしれません。でも、そうすると、目の位置が合わない気がするので、やっぱり、敢えて大きいサイズ感で、顎の裏までカバーするような設計なのかなって思います。

パックの効果としては、公式さん的には、しっとり感があってハリを与えてくれるってことらしいですが、翌朝の肌の調子はかなり良かったです。化粧のりもかなり良かったので、正直びっくり。前述した通り、パックが硬くて肌にちゃんと密着してる感が薄かったので、効果大丈夫かなって正直思ってたので、効果があったことに驚き。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク