【本音で口コミ】FOOD A HOLICの3Dナチュラルエッセンスフェイスマスクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】FOOD A HOLICの3Dナチュラルエッセンスフェイスマスクを使ってみた

本日のブログは、FOOD A HOLICの3Dナチュラルエッセンスフェイスマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、やっぱりパックですが、パックって言っても色々あってどれがいいのかって感じですよね。

そこで今回は、FOOD A HOLICの3Dナチュラルエッセンスフェイスを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】FOOD A HOLICの3Dナチュラルエッセンスフェイスマスクを使ってみた

[Qoo10] [FoodAHolic] 3Dナチュラル

WWW.QOO10.JP

FOOD A HOLICのパックは、ドラッグストアをプラプラしてるときにたまたま見かけて、買って使ってみました。

100円くらいの激安だったし、正直全く期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ良かったよ。

特に形状が。

まず、パック自体は不織布みたいな紙っぽい良くある素材です。

形状は名前の通り、本当に3Dなんです。ちょっと顔をパックにはめ込む感じ?ただ小顔の私が使ってぴったりはまったので、顔の大きさによっては、小さいかもしれません。そんな時は、立体にするためにくっついているところをちょっと割いて使うと良いかもしれません。

で、一番感動したのが、パックが3Dなお陰で、小鼻まできっちりカバーされるところです。シートパックって、私の場合、鼻の部分が、パックの鼻の高さが足りなくて、小鼻部分が露出してしまって、全くカバーされないのがイライラポイントだったんです。だって小鼻部分って、毛穴が開いたり、角栓が詰まったりして、特にケアしたい部分じゃないですか。なのに、パックが毎度足りないんですよね。だから、この3Dパックの形状に感動しました。

ちなみに、このパックなんかお花の香りがします。パックしてて臭いって程ではなかったけど、匂いものが苦手な方には難しい方もいるかも。

FOOD A HOLICの3Dナチュラルエッセンスフェイスマスクのコラーゲンの種類を使ってみたのですが、効果としては、公式さん的には、肌荒れや紫外線のダメージに潤いと栄養を与え、健康的で引き締まった肌にしてくれるらしいですが、実際に感じた効果としては、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク