Torridenトリデンのダイブインセラムパックを使ってみた【口コミ・効果・成分・使い方・順番】 | 本日のディナーは何かしら

Torridenトリデンのダイブインセラムパックを使ってみた【口コミ・効果・成分・使い方・順番】

本日のブログは、Torridenトリデンのダイブインセラムパックのご紹介です。

お肌のスペシャルケアとして、やっぱりパックは欠かせないですよね。

そこで今回は、トリデンのダイブインセラムパックを使ってみたので、効果とかどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、順番など使い方や、成分などご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】Torridenトリデンのダイブインセラムパックを使ってみた【効果・成分・使い方・順番】

Torridenトリデンのダイブインセラムパックを使ってみた口コミレビュー【効果】

トリデンのダイブインセラムパックは、アットコスメストアでなんか良いパックないかなってプラプラしてた時に発見して買って使ってみました。

パック自体は、薄すぎず、分厚過ぎず、ちょうどいい感じの質感のパックでした。

日本のパックだと、きれいに空気が入らないようにパックを貼り付けるのが難しい私の顔ですが、韓国のパックなのできれいに空気が入ることなく貼り付けることができました。ずり落ちたりすることもなかったです。

香りに特に変な香りはしないです。

パック自体に、液がヒッタヒタになっているところは良かったのですが、ヒッタヒタ過ぎて貼ってる間中ぽたぽた液が垂れてきます。使い方的にトリデンのダイブインセラムパックは、15分以上貼っていないといけないので、服を着て使うと大変なことになります。バスローブとか着た状態で使用することをお勧めします。

ちょっと使用時間が長いのも玉に瑕です。

効果としては、公式さん的には、とにかく保湿ってことらしいけど、翌朝の肌の感じは、保湿されてるかも?って感じ。そこまで劇的な効果は感じなかった。

Torridenトリデンのダイブインセラムパックの使い方・順番

トリデンのダイブインセラムパックの使い方は、公式さんによると、

1.洗顔後の清潔な肌にご使用ください。 マスクシートを取り出し、目鼻口の位置に合わせて顔 全体にフィットさせます。

2.約15~20分ほどおいて、マスクをはがします。

3.肌に残ったエッセンスを手の平で 優しくなじませます。 その後は、いつも通りにお手入れしてください。

なので、順番は、洗顔→パック→いつも通りのスキンケアって感じです。

Torridenトリデンのダイブインセラムパックの成分

トリデンのダイブインセラムパックの成分の特徴は、保湿成分として、ヒアルロン酸Naが配合されていることと、整肌成分として、D-パンテノールが配合されていることです。

トリデンのダイブインセラムパックの全成分は以下の通りです。

全成分 水、BG、グリセリン、DPG、(メチルビニルエーテル/マレイン酸)コポリマー、(アクリル酸グリセリル/アクリ ル酸)コポリマー、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシアセトフェノン、 孔雀石抽出物、カルボマー、 異性化糖、トロ メタミン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、 ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン、 スベリヒユエキス、キサンタンガム、アラントイン、ヒアルロン酸、加 水分解ヒアルロン酸、パンテノール、トレハロース、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、メリアアザジラクタ 葉エキス、メリアアザジラクタ花エキス、コクシニアインディカ果実エキス、 ナス果実エキス、カミメボウキ葉エキス、 ウコン根エキス、サンゴモエキス

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク