【本音で口コミ】ドクタージャルトのセラマイディンのマスクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ドクタージャルトのセラマイディンのマスクを使ってみた

本日のブログは、ドクタージャルトのセラマイディンスキンバリアモイスチャライジングマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、パックだけど、色々あって、どれが良いのって感じだよね。

そこで今回は、ドクタージャルトのセラマイディンスキンバリアモイスチャライジングマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ドクタージャルトのセラマイディンスキンバリアモイスチャライジングのマスクを使ってみた

[Qoo10] セラマイジン スキン バリア モイスチャ

WWW.QOO10.JP

ドクタージャルトのセラマイディンスキンバリアモイスチャライジングマスクを使ってみたんだけど、

まず、マスク自体は、よくある紙の不織布みたいな感じのタイプなんだけど、なんか柔らかい感じでした。肌に貼り付けた感じは、さすが韓国のパックだなって感じで、肌にピッタリ貼り付けることができました。本当になぜか韓国のパックは、空気とか入らなくて、すごくきれいに肌に貼り付けられるんだよね。日本のパックと何が違うんだろう。

貼っている間、ズルズル落ちてくるとかもなかったので、良かったです。

で、肌に貼り付けた感じ、正直ちょっとピリピリしました。なんでだろう。

効果としては、公式さん的には、乾燥やキメを集中ケアしてくれて、潤いで満たして艶やかな肌にしてくれるらしいんだけど、実際使ってみた感じ、翌朝の肌は、いつもより、化粧のりが良かったです。まぁ比較的って感じだったけど。最近使ったパックの中ではけっこう良かったかなって思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク