【本音で口コミ】ブリスキンのパックを使ってみた【使い方・効果・種類】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ブリスキンのパックを使ってみた【使い方・効果・種類】

本日のブログは、ブリスキンのパックのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえばやっぱりパックだけど、パックによって、使いやすさも効果も全然違うよね。

そこで今回は、ブリスキンのパックを使ってみたので、どんな感じか種類ごとの効果など口コミレビューしつつ、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】ブリスキンのパックを使ってみた【使い方・効果・種類】

本ブログの内容

ブリスキンのパックを使ってみた口コミレビュー【種類・効果】

ブリスキンのパックは、なんか良いパックないかなってアットコスメストアでぶらついてるときに、気になって買ってみました。韓国のオリーブヤングで700万枚売り上げたらしい。

まず、ブリスキンのパックは4種類あって、赤色がハリ肌サポート、濃いピンクが透明感、ピンクが保湿、白が肌荒れケアってことなので、お悩みによって選ぶと良いかなって思います。

というわけで、私はとりあえず保湿でしょってことで、ピンクを買って使ってみました。

まず、パック自体は、ゲル状のパックで、プルプルしてるタイプです。袋から出すと、パックの両面にメッシュが張り付いていて、それを剥がして肌に貼り付けるっていう使い方なのですが、片方を剥がして肌に貼り付けるまでは良いんだけど、肌に貼った状態で、もう片方のメッシュを剥がすのは大変難易度高かったです。

パックの貼りやすさについては、隙間なくキレイに簡単に貼ることができました。ゲル状のプルプルパックだったけど、ほとんど落ちてくることもなかったです。これは良いですね。

効果については、私が選んだ種類のピンクは、保湿に効果あるって公式さん的には、おっしゃってました。

実際私が使ってみた感じ、正直良さがよく分からなかった。このパックを使った翌朝の肌の状態が特別悪かっただけな可能性が無いとは言いませんが、う~ん。なんか肌からもろもろした塊が出て、これは何なんだろう。

爆売れしたくらいのパックなので、他の皆様はなにかしらの良さを感じたのだと思いますが、少なくとも私には分からなかったっていうのが正直な感想。

ブリスキンのパックの使い方

ブリスキンのパックの使い方は、

1.マスクの片面メッシュを外し、マスク面を顔に貼り付けます。

2.マスク面を顔に固定し、もう一方のメッシュを取り外します。

3.15分~20分後にマスクを外します。

4.優しく指でたたいて残ったエッセンスを肌に浸透させます。

っていう使い方らしいです。

洗顔後に使うのか、化粧水の後に使うのかは特に書いてなかったので、私は化粧水の後に使いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク