【本音で口コミ】アヌアのパック80%を使ってみた【種類・使い方・順番・時間・効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】アヌアのパック80%を使ってみた【種類・使い方・順番・時間・効果】

本日のブログは、アヌアのパック80%のご紹介です。

アヌアのパックは色々種類あるけど、先日77%をご紹介しましたが、今回は、ドクダミ80%を使ってみました。

実際に使ってみた感じが効果とかどんな感じか口コミレビューするのと合わせて、順番とか時間とか使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】アヌアのパック80%を使ってみた【種類・使い方・順番・時間・効果】

本ブログの内容

アヌアのパック:ドクダミを使ってみた口コミレビュー【効果】

アヌアのパックは種類がいろいろあるけど、今回は、使ってみたドクダミは、公式さん的には、敏感肌向け肌のバリア機能ケアソリューション・鎮静ケア・保湿力アップ・肌のバリア機能強力の効果がある種類ってことみたいです。

実際に使ってみた感じ、

まずパック自体は、そこそこしっかり目なパックで、空気が入らず綺麗に貼ることができました。ちなみに私は、綺麗に貼るのが苦手な方です。やっぱり、韓国のパックは使いやすいよね。もしくは、顔の作りが合ってるだけなのか?わかんないけど。ただ、鼻の部分のパックが小さくて、小鼻が出てしまうのは、何とかしてほしいところです。

で、パックには、かなりヒッタヒタに液が付いてて、滴るレベルです。袋の中には液は残ってないから、パックにしっかり浸透してるってことだよね。液自体はなんかトロっとした感じです。

80%の方の効果は、公式さん的には、アンプル一本を使い切ったようなさらに強力になった水分チャージ効果、敏感な肌も安らかに肌本来の力を育てる弱酸性マスクパック、肌への刺激を最小化し、やさしい成分、肌にぐんぐん染み込んでいく”満ちた水分ケア”だそうです。

実際使ってみて感じた効果は、う~ん。そこまでの驚きはなかった。肌の調子めっちゃ良いって感じにもならなかったし、ドクダミ77%を使った時は、翌朝めっちゃ肌白くなってすご~いって思ったけど、80%の方はそういわれてみれば、肌がもっちりしたかもしれないかもしれないくらいな感じでした。

ちなみに、以前ご紹介したドクダミ77%の方はしっとりした仕上がり感、80%の方はもっちりした仕上がり感っていう違いがあるらしいです。

私的にはドクダミ77%の方が良かったかな。

アヌアのパック:ドクダミの使い方【順番・時間】

アヌアのパック:ドクダミの使い方は、

順番は、洗顔→化粧水→アヌアのパック→美容液とかいつものスキンケアです。

時間は、15~20分おけば大丈夫です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク