【口コミ】Abibのシートマスクを使ってみた【種類・人気・使い方・どこで売ってる】 | 本日のディナーは何かしら

【口コミ】Abibのシートマスクを使ってみた【種類・人気・使い方・どこで売ってる】

本日のブログは、Abibのシートマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルといえば、やっぱりパックだけど、パックって物によって、効果も使いやすさも全然違うよね。

そこで今回は、Abibのシートマスクを使ってみたので、実際使ったら、どんな感じか口コミレビューするのに合わせて、種類による効果やどれが人気かとか、使い方、どこで売ってるかとかご紹介していきたいと思います。

【口コミ】Abibのシートマスクを使ってみた【種類・人気・使い方・どこで売ってる】

本ブログの内容

Abibのパックの種類・人気なのはどれ?

Abibの弱酸性phシートマスクは4種類あって、簡単に説明すると

ハニーフィットは、蜂蜜エキスの保湿パックって感じです。

ハートリーフフィットは、ドクダミの効果で鎮静してくれるパックです。

アクアフィットは、3種類のヒアルロン酸で、めっちゃ保湿してくれるパック。

ユズフィットは、ゆずの成分で、ビタミンを補給して、透明肌にしてくれるパックです。

人気なのは、ダントツでドクダミだと思います。

Abibのパックを実際に使ってみた口コミレビュー

Abibのパックには、4種類ありますが、私はとにかく保湿をしたいタイプなので、アクアフィットを使ってみました。

パックの素材は、紙っていうか、不織布っていうかそういうタイプのパックがあるじゃないですか、そういうタイプのちょっと厚めのパックなんだけど、めちゃくちゃきれいに貼り付けられるの。空気が入らない。めっちゃすごいと思って調べてみたら、なんか竹と卵白を使った素材らしくて、顔の形に合わせて収縮してフィットするんだって。え?すごくない?先進的すぎてついてけない。とりあえずありがとう。

私が使ってみたアクアフィットの効果は、とにかく保湿っていうタイプの種類みたいだけど、実際使ってみた感じ、翌朝の肌はいい感じでした。でも、何というか、わぁすごーいっていうより、あっいいかもくらいです。

効果はあるけど、スペシャルケアっていうよりも、日常使いかなって思った。

Abibのパックの使い方

Abibのパックの使い方は、

洗顔して、化粧水の後にAbibのパックを10分から20分付けて、剥がした後、スキンケアの続きをするっていう使い方です。

Abibのパックはどこで売ってる?

Abibのパックは韓国コスメだから、どこで売ってるか見つける必要がありますよね。

実店舗だと、アットコスメストアや東急ハンズなどで売ってるところを実際に見ました。

ネットショップだと、Amazonでも売ってるけど、公式ショップが良いってことなら、Qoo10で公式ショップが売ってます。ただし、Qoo10では、公式ショップ以外も売ってるから気を付けてね、

Qoo10のAbibのパックの公式ショップの販売ページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク