荒れないティントリップはこれ!【落ちない!プチプラ!マスクに付かない!】 | 本日のディナーは何かしら

荒れないティントリップはこれ!【落ちない!プチプラ!マスクに付かない!】

本日のブログは、荒れないティントリップのご紹介です。

リップの色が落ちちゃうのは嫌だけど、ティントリップを使うと唇が荒れちゃいますよね。

そこで、今回は、唇が荒れないティントリップのご紹介と、ティントリップを使っても唇が荒れない方法をご紹介したいと思います。

荒れないティントリップはこれ!【落ちない!プチプラ!マスクに付かない!】

本ブログの内容

荒れないティントリップはこれ!

リップの色は落ちてほしくないから、ティントリップを使いたいですよね。

でも、唇が荒れるのは嫌。

だからと言って、ちゃんと落ちないリップが良いし、プチプラが良いし、マスクに付かないのが良いよね。

そんなすべてを兼ね備えたティントリップが、アピューのジューシーパンスパークリングティントです。

created by Rinker
A'PIEU(アピュー)
¥2,200 (2024/06/14 14:48:46時点 Amazon調べ-詳細)

アピューのジューシーパンティントは、韓国コスメなんだけど、

本当に史上一番に荒れない。

私は唇の皮が剥けやすいタイプだと思うけど、本当にほぼ大丈夫です。

その上、RD01、CR01とか濃い色は特に、ティント効果がすごくて、朝塗って、ランチ食べた後、リップ塗り直さなくても、夕方まで、ちゃんと色が付いたままです。

さらに、韓国コスメだから、プチプラ、

それだけじゃなく、マスクにも付きません。

今までに50種類くらいのリップを使ってきましたが、マジで全てが最高だと思う。

ティントリップで唇が荒れないようにする方法

そもそもティントって唇の角質に着色するっていうものなので、ある意味もともと荒れる要素がある物ではあるんだよね。

だから、ティントリップを使った時に唇が荒れないようにするには、下準備も必要です。

特に私は唇の皮が剥けやすいタイプなので、以下の3つを行ってます。

まず、1つ目は、ティントリップをクレンジングで落とした後は、スクラブ入りのリップを塗る。

2つ目に、リップクリームを頻繁に塗りたくる。

最後の3つ目に、リップのスリーピングパックをする。

この3つを行うことで、少なくとも私の場合は、毎日アピューのジューシーパンティントを塗ってますが、唇が荒れることなく過ごせています。

個人差はあると思いますが、試してみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク