【本音で口コミ】LIモイスチャーCTマスクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】LIモイスチャーCTマスクを使ってみた

本日のブログは、リーダースインソリューションさんのモイスチャーコントロールマスクのご紹介です。

乾燥するシーズンは特に保湿が大事だよね。

そこで今回は、リーダースインソリューションさんのモイスチャーコントロールマスクを使ってみたので、口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】LIモイスチャーCTマスクを使ってみた

「ポイント10倍 2月5日〜6日」Leaders Cosmetics(リーダース コスメティック) モイスチャーコントロールマスク 25ml×1枚入 フェイス用シートパック・マスク アットコスメ 正規品 (rakuten.co.jp)

ちょっと商品の画像無かったんで、とりあえず、上に楽天のページ貼ってます。

ちなみに、リーダースインソリューションさんは、韓国コスメです。

で、使ってみた感じ、

まず、めちゃくちゃ顔に貼り付けやすい。マスクの生地自体は、不織布タイプ?で、結構薄手なんだけど、ピッタリきれいに顔に貼り付けられます。少なくとも私の顔には合ってた。合わないのが多いから、ちょっとうれしい。

シート自体に、液がヒッタヒタなのも良いです。パケの中に液が残ってるレベルではないけど、シート自体に十分にヒタヒタになってます。

で、使用時間は15~20分ってちょっと眺めだけど、まぁ許容範囲。

効果については、公式さん的には、しっとりとした弾力のある肌になるってことだったんだけど、私はなんか翌日の朝に肌がパンってふっくらしてた感じがした。正直、効果すごいなって感じた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク