キールズのクリームのサイズを比較【実際どのくらいのサイズ?何日分?】 | 本日のディナーは何かしら

キールズのクリームのサイズを比較【実際どのくらいのサイズ?何日分?】

本日のブログは、キールズのクリームのサイズを比較して紹介したいと思います。

キールズのコスメの中で、大有名なクリームUFCですが、サイズ展開が3種類あるけど、実際どのくらいのサイズ感なのかグラムだけ書かれてもさっぱり分からなくないですか?

そこで、今回はキールズのUFCクリーム(ウルトラフェイシャルクリーム)のサイズ感を比較して、どのくらいの量なのか何日分なのか紹介していこうと思います。

ちなみに、基本的に上げ底感のないパッケージです。

キールズのクリームのサイズを比較【実際どのくらいのサイズ?】

キールズのUFCのクリームのサイズ展開は、27g、49g、123gです。

キールズのUFCクリーム27gのサイズ感

キールズのUFCクリームの一番小さいサイズは、27gで、キールズ公式さん的には1カ月くらいで使い切るサイズ感らしいですが、

実寸は、直径5cm、蓋を外して高さ3.5cmの円柱です。

手近に定規がないという方に、原始的に人体で測る方法(個人差あり、私は手が大きめだと思う)で紹介すると、円周は親指と人差し指で〇を作って2cm足りないくらい、深さは人差し指の指先から第2関節までくらいの長さです。

伝わったかなぁ。

キールズのUFCクリームの49gのサイズ感

キールズのUFCクリームの中くらいのサイズは49gですが、見た感じ、27gより一回り大きいくらいのサイズ感。公式さん的には、大体2か月くらい使える量ってことらしい。

実寸で言うと、直径5.5cm、蓋を外して、深さ約4cmくらいの円柱です。

手近に定規がないって方のために、またまた人体で測る方法で紹介すると、円周は親指と人差し指で〇を作って3.5cm届かないくらいのサイズ感、深さは人差し指の指先から第2関節越えって感じです。

伝わって。

キールズのUFCクリームの123gのサイズ感

キールズのUFCクリームのビックサイズ123cmのサイズ感については、公式さん的には、4か月以上使える量が入ってるってことみたいだけど、

今、手元に現物が無いのですが、サイズ感的には、蓋の直径が約7cm、深さが約6cmみたいです。

中くらいのサイズより、1周りか2周りくらい大きいサイズ感です。


サイズ感を比較するとこんな感じですが、

正直、お得感的には、一番小さいサイズと中くらいのサイズでは大差ありません。もちろん、一番大きいサイズはダントツにお得ではあります。

なので、オールシーズン、キールズのUFCクリームを使うよって方は、ビックサイズを買ってしまった方がお得だと思うけど、

乾燥する冬だけ使うよって方は、中くらいのサイズを買って、毎年フレッシュな状態で使うってのもありかなって思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク