【本音で口コミ】キールズの洗顔料:クレンザーUFCを使ってみた【使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】キールズの洗顔料:クレンザーUFCを使ってみた【使い方】

本日のブログは、キールズの洗顔料:クレンザーUFCのご紹介です。

美肌は、落とすことからってことで、洗顔って大事だよね。

そこで今回は、キールズの洗顔料:クレンザーUFCを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、使い方もご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】キールズの洗顔料:クレンザーUFCを使ってみた【使い方】

本ブログの内容

キールズの洗顔料:クレンザーUFCを使ってみた口コミレビュー

キールズのクレンザーUFCは、キールズのアドベントカレンダーに入っていたので、使ってみました。

テクスチャー的には、ジェル状です。ちょっとびっくり。

使い方的に泡立てて使うタイプなんだけど、ほいっぷるんを使えば泡立つけど、普通に泡立てるのはちょっと難しいかも。苦手な方はほいっぷるんを使って泡立てるのがおすすめです。

泡立てた泡自体も、水みたいな泡でもっこもこな弾力ある泡とかではない。泡で洗いたい派の私には、ちょっと物足らなかったかな。

泡切れは良いよ。

でも、肌の油を奪う感は、洗ってる間も洗い流してる時も全然なかったのは良かったです。つっぱるかんじは全然ない。でも、潤う感じまではないかな。

洗浄力も試してみたけど、結構あるみたい。

洗顔料の匂いも、特に私は不快感はなかった。石鹼っぽい香りが薄っすらする感はあった。

リピするかって言われたら、私は泡で洗いたいからちょっと微妙かな。

私的には、ファンケルの洗顔パウダーが一番好き。

キールズの洗顔料:クレンザーUFCの使い方

キールズの洗顔料:クレンザーUFCの使い方は、500円玉にとって、軽く泡立てて、顔全体にマッサージするようになじませた後、洗い流します。一応泡立てなくてもOKではあるみたい。

泡立てが苦手な方は、ほいっぷるんを使うと簡単に泡立ちますよ。

洗顔後は、化粧水で肌を整えて、美容液・美容オイル、クリームを使うステップがおすすめだそうです。

特に、美容オイルは、キールズのミッドナイトボタニカルコンセントレート(夜用美容オイル)、クリームは、キールズのクリームUFC(保湿クリーム)と併用するのがキールズ公式さん的にはおすすめらしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク