【本音で口コミ】ザセムのカタツムリパックを使ってみた【効果・使い方】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】ザセムのカタツムリパックを使ってみた【効果・使い方】

本日のブログは、ザセムのカタツムリパックのご紹介です。

お肌のスペシャルケアとして、パックは欠かせないですよね。

そこで今回は、ザセムのカタツムリパックを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】ザセムのカタツムリパックを使ってみた【効果・使い方】

本ブログの内容

ザセムのカタツムリパックを使ってみた口コミレビュー

ザセムのカタツムリパックは、皆さんが、ザセムのパックの口コミを求めて訪問してくださるので、じゃあご期待に応えていこうかなって思って、買って使ってみました。求めてたのが、カタツムリの方じゃなくて、泡炭酸だったって方は、少々お待ちください。いづれ対応いたします。

で、使ってみたんだけど、

まず、パック自体は、私は韓国のパックは結構きれいに貼り付けられるタイプだと思ってたんだけど、このザセムのカタツムリパックはそこまできれいに貼り付けられなかった。日本のフェイスパックよりは綺麗に貼れたけどね。

特に変な香りもしないし、誰でも使いやすそうです。

使い方的に、貼り付ける時間が20分以上って長いのがちょっと残念。私は、ボディのスキンケアしてる間と、髪の毛を乾かしている間に使ってみました。やっぱり効率化したいタイプなんです。

効果としては、公式さん的には、しっかり潤いを与え、しっとりいきいきとした肌へと導いてくれるらしいですが、

最近の私のお肌のお悩みとしては、なんかそこ毛穴ありました??みたいなところに毛穴の開きが出てきて、うわーって思ってたんだけど、このカタツムリパックを使った翌日は、毛穴が消えてました。良かった。

エステのお姉さんが、あれって思った時に、それを放置すると、それが自分になるから、気付いたときに、対処しようっておっしゃってたのを思い出して、

ちゃんと対処できたぞって満足しました。

ザセムのカタツムリパックの使い方

ザセムのカタツムリパックの使い方は、パケの裏面の韓国語を翻訳すると、

洗顔後、トナーで肌を整え、パウチからシートを取り出し、目や鼻の部分からあわせて顔全体に均等に密着させます。20~25分後にマスクをはがし残ったエッセンスを軽くたたいてなじませます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク