【本音で口コミ】琉白(ルハク)のシートマスクを使ってみた【店舗】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】琉白(ルハク)のシートマスクを使ってみた【店舗】

本日のブログは、琉白(ルハク)のシートマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアにはやっぱりパックだと思うけど、色々種類があってどれが良いのって感じだよね。

そこで今回は、琉白(ルハク)のシートマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューするのと合わせて、どこで売ってるか店舗も併せてご紹介していきたいと思います。

【本音で口コミ】琉白(ルハク)のシートマスクを使ってみた【店舗】

本ブログの内容

琉白(ルハク)のシートマスクを使ってみた口コミレビュー

琉白(ルハク)のシートマスクを今回使ってみたんだけど、

まず、パック自体は、ちょっと分厚い不織布タイプのパックです。パックのサイズ感とか、穴が開いているところの位置関係とかは、ちょうど良くて、肌に貼り付けた感じも、空気が入ることがなくて、貼り付けやすかった。

ただ、ルハクのパックは、美容乳液って書いてあるだけあって、他の普通のパックに比べて、なんかちょっと重めな感じがありました。

20分くらいパックしていないといけないんだけど、剥がれてくることはなかったけど、なんか、本当に保湿されてるのかなっていう不安をなんとなく感じました。理由は分からない。

だけど、パックが終わった後の肌の感じは、すごく保湿されたような感じを感じました。

翌朝の肌の感じも、結構良くて、肌がふっくらして、毛穴が目立たない感じになってました。

最近使ったパックの中では一番好きかも。

琉白(ルハク)のシートマスクが売ってる店舗

琉白(ルハク)のパックが売ってた店舗は、

実店舗なら、私は、Biopleで売ってたのを見かけました。コスメキッチン的な。

ネットストアなら、Amazonが出荷・販売してくれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク