クオリティファーストダーマレーザーVC100を使ってみた【口コミ・効果・順番・使い方】 | 本日のディナーは何かしら

クオリティファーストダーマレーザーVC100を使ってみた【口コミ・効果・順番・使い方】

本日のブログは、クオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100のマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえばやっぱりパックだよね。

今回はクオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100のマスクを使ってみたので、効果など口コミレビューするのと合わせて、順番など使い方をご紹介していきたいと思います。

クオリティファーストダーマレーザースーパーVC100を使ってみた【口コミ・効果・順番・使い方】

本ブログの内容

クオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100のマスクを使ってみた口コミレビュー【効果】

クオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100のマスクは、東急ハンズのクーポンを持ってて、なんか買う物ないかなって店舗内をプラプラした結果、やっぱパック買っとけば安パイじゃない?って思って、いつもなら初めて見るパックを買って使った方が、皆さんの需要に応えられるんじゃないかと思ってそういうの選ぶんだけど、最近買い占めたばっかりで、目新しい物がなかったので、逆に定番を選んでみようかなって思って、今回使ってみました。

ハンズでダーマレーザーVC100のマスクを手に取った瞬間、ハンズの店員さんからそれとっても人気ですよって言われました。そんなに??

という訳で前置き長くなったけど、クオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100のマスクを使ってみたところ、

まず、パック自体は不織布です。そして厚みは結構薄手です。薄手の物って伸びて形状変わっちゃう物とかあるけど、これはそういうことはなかった。それに肌に貼り付けやすかったです。私の顔って日本製のパックを使うと、顔の造形に合わなさ過ぎて、空気が入りまくるんだけど、クオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100のマスクは、空気が入らず、すごくきれいに貼り付けられました。公式さんが高密着って言うだけある。

難を言えば、目の部分の穴がちょっと小さいのと、鼻の高さが足りないから小鼻部分が出ちゃう。まぁこれはいつものことと言えばいつものことです。で全体のサイズ感的には、小顔の私にはちょっと大きいかな。平均的サイズの顔をお持ちの方なら大丈夫なのかも。

使い方的に、貼り付けておく時間が3分ってとっても短いのが使い勝手が良くて好きです。

効果としては、公式さん的には、毛穴・ハリ・ツヤ・弾力・透明感に効果があるって、もはや全部じゃんって感じなんだけど、実際使ってみて私が感じた効果は、翌朝の肌の感じは毛穴が目立たない感じではあったから、毛穴とハリの効果はあったのかなぁって感じです。ツヤはそこまで感じなかったかな。弾力はよく分からない。透明感については、何をもって透明感なのか常々分からない。

クオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100のマスクの使い方【順番】

クオリティファーストのダーマレーザースーパーVC100のマスクの使い方は、

順番的には、洗顔の次にパックを使えばOKです。

使い方は、袋からマスクを取り出して、顔に合わせてフィットさせて、3分放置して、はがせばOKです。

ちなみに、朝晩使えるものなので、頻度的に毎日使っても大丈夫だと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク