【本音で口コミ】SHIRORUのぷるるんフェイスマスクを使ってみた【効果】 | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】SHIRORUのぷるるんフェイスマスクを使ってみた【効果】

本日のブログは、SHIRORUのぷるるんフェイスマスクのご紹介です。

お肌のスペシャルケアといえば、やっぱりパックだよね。

そこで今回は、SHIRORUののぷるるんフェイスマスクを使ってみたので、効果とかどんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

ただし、私は良い物は良いっていうけど、悪い物は悪いって正直に口コミレビューするタイプです。

【本音で口コミ】SHIRORUのぷるるんフェイスマスクを使ってみた【効果】

SHIRORUのぷるるんフェイスマスクは、なんか良いパックないかなって東急ハンズをプラプラしてたら見かけたので、買って使ってみました。

実際に使ってみて一番思ったのは、楽で便利ってこと。

まず、パック自体は不織布タイプで、ちゃんとヒタヒタです。でも、パッケージの中にも液が残ってるレベルとかではないかな。

パックを開く時もぴょこって出っ張ってる部分があるから、比較的開きやすい。

最初にも書いたけど、一番うれしいのは、楽ってこと。

洗顔の後、パックをしたら、3分たったら、マスクを取って終了。楽~。

しかも、このシートだけでスキンケアが終了して、化粧水、乳液、美容液が要らないらしい。楽~。

これ、疲れて帰ってきた日に良いね。

成分的に、ヒアルロン酸と、セラミドが入ってるみたいで、私の大好き成分暫定2位のセラミドが入ってるんです。保湿って感じですね。

効果としては、翌日の肌の感じは、時短楽々手抜きスキンケアだったにもかかわらず、普通に良くて、やっぱ疲れてるときに良いかもねって感じだった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク