【本音で口コミ】肌ラボの濃極潤パーフェクトマスクを使ってみた | 本日のディナーは何かしら

【本音で口コミ】肌ラボの濃極潤パーフェクトマスクを使ってみた

本日のブログは、肌ラボの濃極潤パーフェクトマスクのご紹介です。

スキンケアがマジムリなレベルで、家に帰ったらマジ秒で寝たいって時に便利なのは、オールインワンとかの時短アイテムですよね。

そこで今回は、肌ラボの濃極潤パーフェクトマスクを使ってみたので、どんな感じか口コミレビューしていきたいと思います。

【本音で口コミ】肌ラボの濃極潤パーフェクトマスクを使ってみた

時短アイテムって忙しい時にありがたいアイテムですよね。

そんな時に使うと良いかなってアイテムとして、肌ラボの濃極潤パーフェクトマスクを使ってみたのですが、

肌ラボの濃極潤パーフェクトマスクは、このパックをするだけで、化粧水と美容液と乳液とクリームとマスクの効果が得られるっていう謳い文句のコスメなんだけど、

ごめんけど、ちょっとツッコミたい、

マジ秒で寝たいって時に、シートマスクを5分貼っていられる人いる?って話。いなくない?

パック貼る余裕なんてないと思うんだけど…。

まぁでも面白いアイテムだから使ってみたんだけど、

パック自体の質感としては、パックの中では生地が厚めのしっかりした紙?のパックです。貼り付けやすさとしては、顔の形にきれいに合わせるのはちょっと難しくて、しわが寄って空気が入りがち。ただ、分厚い分パックは広げやすかった。

なんか、パックに液がヒタヒタって感じでもない感じ。

効果としては、確かにスキンケアした感じには仕上がりますが、なんか数時間後、鼻の部分がオイリーな感じになった。私はオイリー肌ではないし、鼻のテカりとかもあんまりでないタイプなのですが、このパックを使った日はなんか鼻の部分がオイリーだった。

理由は分からないし、他の方の口コミを見てもそんな口コミはなかったので、もしかしたら私だけかもしれないけど、一応そんな感じ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク